資高システムフルセット改

【2021年2月28日までの期間限定】 通算利益率「+1552.8%」平均年利「73.6%」直近「+14.0%」! バージョンアップが施された資高【フォロー改】【カウンター】【フュージョン改】【ショート】をセットで超大幅割引です。非売品の「資高【ブレイク改】」と前バージョンデータ付! 定価259,200円→169,800円の89,400円割引キャンペーン中!期間限定なのでお早めに!

通算成績

通算利益率 1552.8%
平均年利 73.6%
勝率(月毎) 82.6%

2021年04月20日更新

資高システムフルセット改について

★~【バージョンアップが施された売買戦略4つをセットで超大幅割引!】

資高【フォロー改】【カウンター】【フュージョン改】【ショート】という、バージョンアップが施された売買戦略4つのセット!
今からシストレを始めたいという方にもピッタリです。
もれなく全ストラテジーを同時に検証できる複数売買ルールファイルも無料プレゼント!
さらにご購入特典として、非売品「資高【ブレイク改】」と、前バージョンの資高【フォロー】【フュージョン】【ブレイク】【資高フル複数売買ルール】付!

★資高システムフルセット改は30個限定での販売とさせていただきます。(30個にはもちろん、イザナミ+資高システムフルセット改の販売個数も含まれます。)

資高システムフルセット改は各ストラテジーの販売限定数上、
30個限定の販売とさせていただきます。
30個に到達次第販売を終了し、資高関連ストラテジーも全て販売終了とさせていただきます。
また、資高改関連のセットはこれがラストとなり、以降は資高改関連のセットは販売いたしませんので、ご希望の方は是非この機会にご利用ください。

「シストレを始めてみたい」
「どの戦略を組み合わせればいいのか迷っている」
「ストラテジーが多すぎてどれを組み合わせたらいいのかが分からない」
「いろいろなストラテジーを試してみたいがコストも重視したい」
「ポートフォリオのバランスも考慮したい」
「新たなアイデアを探している」
「買いだけではなく売りも欲しい」
「資金効率が高いストラテジーを探している」

こういったニーズにお応えして、

「資高【フォロー改】」
「資高【カウンター】」
「資高【フュージョン改】」
「資高【ショート】」
「資高【ブレイク改】」※非売品・ご購入特典

をセットにして大幅割引販売させていただきます!

資高システムとは?

資高システムは、 期待値よりも取引回数や資金効率の高さを最重要視したシステムで、
資金効率の高さの他、至高・思考とも意味合いが掛けられています。

  • 資金効率が落ちる要因の1つである「ノーポジ」をできるだけ減らした方が資金効率向上につながるのではないか?
  • 近年手数料無料の証券会社が増えてきたため、従来の組み方とは異なる期待値よりも取引回数・資金効率重視の組み方ができるのではないか?
  • 期待値の大きさを追わない組み方の方が、過剰最適化を防ぎやすいのではないか?
  • また、期待値の大きさを追わない組み方により、一般的なストラテジーではシグナルが出にくい銘柄にもシグナルが出るようになるのではないか?

という発想から生まれたトータルシステムです。

資高システムはその名の通り「資金効率の高さ」に特化したシステムで、

(A)なるべく各戦略の得意相場でのみシグナルを出す
(B)かつ、戦略同士でシグナルが発生しない時期を補い合う
(C)全戦略を、なるべく総取引回数の多い戦略で構成する

という三次元の要素で資金効率を向上しています。

過去の検証上、資高システム全体の複数売買ルールではノーポジの日が非常に少なくなっており、

  • 資金効率を向上させるためのポートフォリオの組み方
  • できるだけノーポジを減らすポートフォリオの組み方
  • どういう戦略同士を組み合わせるのがいいのか?

といった観点でもご参考にいただける内容です。

2021年2月にバージョンアップ!

2021年2月に、【フォロー改】【フュージョン改】【ブレイク改】がバージョンアップ!

・直近成績
・マーケットインパクト抑制面
・複数売買ルールにおける、通算利益率の大きさ

などが大幅に向上されています。

特に【フォロー改】【ブレイク改】がフォワード絶好調!

・各標準ファイルにおける2021年2月16日時点での登録日(2021年2月1日)以降のフォワード結果

【フォロー改】+31.5万
【ブレイク改】+38.3万

と実際のフォワードで絶好調!
あくまで短期の結果とはなるものの、現時点ではバージョンアップにより確実に能力が向上しています。

資高システムの構成

各戦略は以下のような構成となっています。

【フォロー改】
(買い)
上昇トレンドにおける順張り買い、下落トレンドにおける順張り買い、押し目を担当
【カウンター】
(買い)
全相場を担当
【フュージョン改】
(買い)
全相場を担当
【ショート】
(売り)
下落トレンドと、上昇トレンドの中でも極端に強くない時期を担当
【ブレイク改】
(買い)
上昇トレンドと新興が強い時期、市場のリバウンド時期を担当

資高【フォロー改】

◆(買い)上昇トレンドにおける順張り買い、下落トレンドにおける順張り買い、押し目を担当

資高【フォロー改】

資高【フォロー改】は、
・市場暴落後のリバウンド時期
・上昇トレンド時の押し目時期
・順張り買いで狙うべき上昇トレンド時期
の3点に狙いを定めた「順張り+逆張り買い戦略」です。

順張りといえば一般的に逆指値が用いられますが、
当戦略ではスリッページを避けるためあえて逆指値未使用。
得意相場では攻め、苦手相場では待つという、
待つも相場」を目指したタイプの戦略です。

資高【カウンター】

◆(買い)全相場を担当

資高【カウンター】

資高【カウンター】は、あらゆる相場で仕掛ける「押し目買い戦略」です。比較的仕掛け位置を早めているため、逆張り買いにしては約定率が比較的高めです。

押し目買いは市場暴落時期にはDDが大きくなる懸念があるため、 当戦略では市場暴落の可能性がある時期にはなるべくロットを抑える工夫が導入されています。

当ストラテジーはトレード毎勝率が70%超と資高システムの中では最も高く、システム全体のバランスを補う役割を果たします。

資高【フュージョン改】

◆(買い)全相場を担当

資高【フュージョン改】

資高【フュージョン改】は、市場のボラティリティが異常に大きい時期をのぞき、多くの相場で仕掛ける買い戦略です。
期待値よりも総取引回数・資金効率を重視した構成で、日々ノーポジをなるべく避けるためには、こういった相当取引回数が多い戦略が必要なため、資高システムに当戦略が組み込まれた形となります。

魅力はやはり、過去の検証上の圧倒的な通算利益率と、トレジスタ・ストラテジーオンラインの中でも最多レベルの総取引回数です。

資高【ショート】

◆(売り)下落トレンドと、上昇トレンドの中でも極端に強くない時期を担当

資高【ショート】

資高【ショート】は、資高システムの中で唯一となる「順張り+逆張り売り戦略」です。 システム全体として、
・2008年のような暴落相場で最も伸びている
・また、2008年のような暴落相場を恐れる必要がなくなる
いう観点で、メンタル的にもプラスに作用しやすい戦略として考えられます。

買いのみのシステムだと市場暴落時期の成績が懸念されるため、 過去の下落トレンドに強かった売りが1つでもあると安心感的にプラスに作用しやすいと考えられるかもしれません。

資高【ブレイク改】

◆(買い)上昇トレンドと新興が強い時期、市場のリバウンド時期を担当 ※ご購入特典

資高【ブレイク改】

資高【ブレイク改】は、市場のボラティリティが異常に多い時期をのぞき、多くの相場で仕掛ける「順張り買い戦略」です。

当戦略は約定率が19%ほどと高くはないですが、ポートフォリオバランス的には「約定率が低い戦略と高い戦略を組み合わせるとバランスが良い」と考えます。 これは、約定率が低い戦略があると資金余力を作りやすい(未約定の場合、その分の資金が余力になる)ためです。 そういった観点で、ポートフォリオバランス向上に向いたタイプの戦略という位置付けです。

当戦略は非常にシンプルな条件で構成されており、トレシズによると「資高システム全体の中で最も開発難易度が高い」とのこと。 新たなアイデアをお探しの方にもおすすめできる内容と言えるかもしれません。

全ストラテジーの成績を複数売買ルールで検証すると、

通算利益率「+1552.8%」平均年利「73.6%」直近「+14.0%」!

全ストラテジーともに過去の通算利益率等のパフォーマンスが高い、非常にパワーのある組み合わせであるといえそうです。
※上記は「資高フル改.str」+「資高フル改_資金重複_500万.opt」の2021年2月16日時点の検証結果となりますのであらかじめご了承ください。

資金効率と総取引回数を重視

資高システムでは、全体的に「資金効率と総取引回数が重視された構成」です。
それぞれの標準ファイルにおける2000年以降の総取引回数は、

資高
【フォロー改】
7,976回
資高
【カウンター】
8,521回
資高
【フュージョン改】
35,773回
資高
【ショート】
3,871回
資高
【ブレイク改】
3,291回

と、飛び抜けた数字になっています。
総取引回数の多さは、資金効率面で優位性があると考えられるかもしれません。

特筆すべきは複利ファイルの総取引回数で、
普通2000年~2021年まで検証した場合、
あくまで過去の検証上とはなるものの2020年時点では資金が大きくなりすぎて仕掛けられる銘柄数が減り、
2020年あたりの総取引回数はだいぶ減るのが一般的です。

資高システムの複数売買ルールでは2020年の段階でまだ1,200回オーバーの総取引回数を確保しており、
複利ファイルの過去の検証上の最終資金45億の時点でもまだパワーを残していることを意味している、
と考えられます。

非売品の特典戦略「資高【ブレイク改】」を無料プレゼント!

当セットをご購入いただくと、非売品の特典戦略「資高【ブレイク改】」を無料プレゼントいたします。

資高【ブレイク改】は今後を含めまして単体での販売は行われません。
特殊なイベント(イザナミセミナー等)をのぞき基本、
当セットをご購入いただいた場合や、
資高【フォロー改】【カウンター】【フュージョン改】【ショート】を4つ全てご購入いただいた場合のみ入手いただけるご購入特典となります。

資高【ブレイク改】そのものは、69,800円相当として想定されています。
また、トレシズによると「資高システム全体の中で最も開発難易度が高い」とのことですので、
非常にお得な内容と言えるかもしれません。

幅広い複数売買ルールファイルを同梱!

・総資金900万ファイル(資高フル改_900万※標準.opt)における2021年2月16日時点での検証結果(単利)

総取引回数55,896回
勝率58.50%
通算利益率1093.99%
1トレードあたりの期待値0.58%

・総資金500万ファイル(資高フル改_資金重複_500万.opt)における2021年2月16日時点での検証結果(単利)

総取引回数26,946回
勝率59.42%
通算利益率1553.83%
1トレードあたりの期待値0.73%

・総資金500万ファイル(資高フル改_複利.opt)における2021年2月16日時点での検証結果(複利)

総取引回数42,344回
勝率58.71%
通算利益率94295.13%(500万→47億)
1トレードあたりの期待値0.61%

となる、1回で全ストラテジーを一度に検証できる複数売買ルールファイルを無料プレゼントいたします!
なお、資金50万~1500万に対応した複数売買ルールファイルはセット内に同梱されています。

複数売買ルールの組み合わせにつきまして

・資高フル改.str+資高フル改_900万※標準.optの場合

資高改システムの各戦略の資金をなるべく独立させた上で、資金効率を最大限まで生かすべく調整された複数売買ルールです。
最も標準的な組み合わせとなります。

・資高改フル.str+資高フル改_資金重複_500万.optの場合

資高システムの資金効率を最大限まで生かすべく調整された複数売買ルールです。
トレシズのスタイルに近いファイルとのことで、
過去の検証上、常にではないものの最大で2倍弱のレバレッジがかかる場合がある点をあらかじめご了承ください。

・資高改フル.str+資高フル改_資金重複_リスク抑制Ver.optの場合

上記標準ファイルの投入額を落とし、リスクやDDを抑えた複数売買ルールとなります。
過去の通算利益率よりも安全性重視の方にはこちらがおすすめです。
過去の検証上、若干ですがレバレッジがかかる場合があります。

・資高改フル.str+資高フル改_資金重複_レバレッジ1倍.optの場合

過去の検証上、総資金500万を超える時期があまりないように調整された複数売買ルールです。
なるべく総資金以上のシグナルを出したくない方にはこちらのファイルがおすすめです。

定価259,200円→169,800円の89,400円割引!2021年2月28日までの期間限定です!

定価で4つの戦略を合計すると259,200円ですが、

「2021年2月28日までの期間限定で89,400円offの169,800円」

でご提供させていただきます。
当セットにはご購入特典の非売品「資高ブレイク改」も同梱されているため、
実際には140,000円を超える割引として考えております。
また、当セットは30個に到達次第販売を終了いたします。


この機会にお気軽にご利用ください!

> 資高【フォロー改】
> 資高【カウンター】
> 資高【フュージョン改】
> 資高【ショート】
>
資高【ブレイク改】※非売品・ご購入特典

資高改全戦略複数売買ルールの成績

> 資高フル改.opt(資金900万※標準)の成績
> 資高フル改_150万.optの成績
> 資高フル改_300万.optの成績
> 資高フル改_450万.optの成績
> 資高フル改_1500万.optの成績
> 資高フル改_資金重複_50万.optの成績
> 資高フル改_資金重複_200万.optの成績
> 資高フル改_資金重複_500万.optの成績
> 資高フル改_複利.optの成績

※2021年2月28日までの期間限定割引キャンペーンですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
※資高【ショート】は売り戦略ですので、もし運用される場合信用取引口座が必要です。

資高システムフルセット改の説明画像

資高システムフルセット改説明画像1
資高システムフルセット改説明画像2
資高システムフルセット改説明画像3
資高システムフルセット改説明画像4
資高システムフルセット改説明画像5
直近3ヵ月で過去最高益更新!

※本商品はトレジスタ・ストラテジーオンライン、およびトレシズが著作権を有する著作物です。
本商品の内容の一般公開並びに交換・譲渡・転売その他著作権法に反する行為を固く禁じます。
上記にご同意いただける方のみご購入可能です。

【ご注意点】
当ストラテジーではスリッページが発生します。この点をご留意の上ご購入くださいますようお願いいたします。
当サイトにおける掲載成績は実運用時の結果ではなく、あくまでイザナミの検証結果を掲載させていただいております。
スリッページの有無や検証結果と現実の結果の差異等の理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。
> スリッページが発生するストラテジーについてのご注意点
> スリッページ対策方法はありますか?

【ご注意点】
売りストラテジーにおきましては発売当時の貸借銘柄を対象としておりますが、信用新規売停止中(売り禁)銘柄のシグナルが出る場合があります点をあらかじめご了承ください。また、売り規制中かどうかをシステム側では判別することができませんので、当サイトにおける検証結果も売り規制中かどうかを判別した結果ではなく、イザナミにおける検証結果そのままを掲載させていただいております点をあらかじめご了承ください。また、上記理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。なお、売り規制中の銘柄のシグナルは、最適分散投資ファイル側の「仕掛け禁止銘柄設定」に該当銘柄を登録することにより、手動でしたら除外は可能です。
> 貸借銘柄の時系列検証につきまして

【ご注意点】
当ストラテジーでは一部寄指が使われています。
イザナミの仕様上、寄指は「指値=始値」だった場合には約定したものとして計算されますが、現実の結果では指値=始値だった際には不出来や内出来となる場合もあります。 上記のような場合があるストラテジーである点をご留意の上ご購入くださいますようお願いいたします。
当サイトにおける掲載成績は実運用時の結果ではなく、あくまでイザナミの検証結果を掲載させていただいております。
検証結果と現実の結果の差異等の理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

資高システムフルセット改(ストラテジー公開型)を購入

259,200


※資高システムフルセット改は完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る