お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】!

成績情報
ランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2021年11月は前半は堅調だった一方、
後半にコロナ変異株出現の影響で調整という流れとなりました。
リバウンドを上手く捉えられた買いストラテジーも一部はあった一方、
全体的には売り優位の流れとなったように見受けられます。

直近3ヶ月の利回りランキング

+25.3%(売り)【過去最高益更新!】

+16.7%(買い)【過去最高益更新!】

第3位 ビリオンラボ

+16.5%(買い)

第4位 ハイブレイク

+16.3%(買い)

+13.3%(買い)

+12.1%(買い)【過去最高益更新!】

+10.9%(売り)

+10.7%(売り)【過去最高益更新!】

+10.2%(買い)【過去最高益更新!】

+8.7%(売り)

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2021年11月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+9.9%(売り)【過去最高益更新!】

+8.8%(売り)

第3位 ビリオンラボ

+6.7%(買い)

第4位 玄武

+6.5%(売り)

第5位 ハイブレイク

+5.9%(買い)

総評

2021年11月は後半の厳しい押しにより、
買い全般には厳しい流れとなったように見受けられます。
逆に、この地合でプラスまたは低DDを維持している買いストラテジーはかなり堅牢と言えるかもしれません。
買いのリスクヘッジ用として、売りストラテジーもおすすめです。

第1位 ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】

第1位はヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】となりました!
当ストラテジーは「2807日」というフォワードに耐えており、
また3ヵ月連続過去最高益更新と絶好調!
デイトレードで保有期間が短い売りのため、売り初心者の方にもおすすめです。

第2位 エクストラキャピタル【カウンター】

第2位はエクストラキャピタル【カウンター】です。
買いには難しかった地合で見事過去最高益を更新!
コロナショックの時期に一時的にDDが大きくなったものの、
地合通り反発する動きを見せており、
事務局的にはロジックの信頼性が非常に高いストラテジー、という評価です。

第3位 ビリオンラボ

第3位は順張り買いのビリオンラボです!
こちらも2018年の新興市場が弱い時期には苦戦しましたが、
それ以外の時期は非常に堅調で、ジワジワとフォワード年利が上がっています。
売買代金が大きい銘柄を狙うことによる安定感に今後も期待ですね!

第4位 ハイブレイク

第4位はこちらも順張り買いのハイブレイク!
総じて今年は順張り買いに向いている流れとなっているように見受けられます。
ハイブレイクもまだフォワードプラス圏内であり、
直近の調子をどこまで維持できるかに注目です。

第5位 デルタホライザー

第5位はまたまた順張り買いのデルタホライザーとなっています。
かつての古豪と呼ぶべき当ストラテジーですが、
ツボにはまった時の爆発力は全ストラテジーの中でも屈指、
一気に動いても不思議はないストラテジーの1つ、と言えるかもしれません。
2021年はプラス収支となっているため、こちらも今後の伸びに期待です。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

以下、関連記事です。

直近3か月ランキングを更新、1位は神風バーストです!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
こんな記事も読まれています。

直近3か月ランキングを更新、1位は神風バーストです!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
おすすめ記事

koz-kay戦略が相対的に割安!

本日2/2は過去最高益を更新したストラテジーが多数!※全ての確認は厳しいため一部漏…

ラージキャプトフル(ラージキャプトフル_さらなるDD抑制Ver_1000万.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/01/18運用方法単利運用通年運用金額10000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る