資極システムフルセット

【2021年4月26日までの期間限定】 通算利益率「+1822.5%」平均年利「85.7%」直近「+31.7%」! 新発売のデイトレードシステム資極【地】【水】【火】【風】【空】をセットで超大幅割引です。非売品の「シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号PDF」と選べる特典付! 定価301,000円→179,800円の121,200円超大幅割引キャンペーン中!期間限定なのでお早めに!

通算成績

通算利益率 1822.5%
平均年利 85.7%
勝率(月毎) 91.4%

2024年03月18日更新

資極システムフルセットについて

※説明文や画像等は、ストラテジー登録日である2021年04月10日に登録されたデータとなります。
時間の経過により、最新の状況とは異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、上記理由による返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

★~【新発売のデイトレード売買戦略5つをセットで超大幅割引!】

資極【地】【水】【火】【風】【空】という、新発売のデイトレード売買戦略5つのセット!
今からシストレを始めたいという方にもピッタリです。
もれなく全ストラテジーを同時に検証できる複数売買ルールファイルも無料プレゼント!
さらにご購入特典として、非売品「シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号PDF」と複数売買ルール、さらに選べる特典付!

「シストレを始めてみたい」
「どの戦略を組み合わせればいいのか迷っている」
「ストラテジーが多すぎてどれを組み合わせたらいいのかが分からない」
「いろいろなストラテジーを試してみたいがコストも重視したい」
「ポートフォリオのバランスも考慮したい」
「新たなアイデアを探している」
「買いだけではなく売りも欲しい」
「資金効率が高いストラテジーを探している」
「デイトレード系のストラテジーを探している」

こういったニーズにお応えして、

「資極【地】」(買い・イザナミ公認売買ルール)
「資極【水】」(買い・イザナミ公認売買ルール)
「資極【火】」(買い・イザナミ公認売買ルール)
「資極【風】」(買い・イザナミ公認売買ルール)
「資極【空】」(売り)

をセットにして大幅割引販売させていただきます!

資極システムのコンセプト

資極(しごく)システムは、
万物を生成する5つの元素と例えられる「地」「水」「火」「風」「空」をモチーフに、
デイトレードの主要5タイプの戦略」で構成されています。

資極システムでは資高システム同様、
資金効率を追うデイトレードシステム
という点が意識されています。

全体的に、1トレードあたりの期待値よりも総取引回数を重視し、
資金の回転率を極めることにより効率を向上する
といったアプローチ方法が採用されています。

トータル的には、

  • デイトレード単体として、できるだけ「ノーポジ」を減らして資金効率向上を目指す
  • また、資金余力を当日開放することにより、スイングトレードのサポート役としても組み込みやすくする
  • 期待値の大きさを追わない組み方を採用し、またできるだけ相場情報を減らすことにより過剰最適化を防ぐ
  • 期待値の大きさを追わない組み方により、一般的なストラテジーではシグナルが出にくい銘柄にもシグナルが出るようにすることを目指す

というコンセプトがあります。

また、デイトレード戦略は特に開発が難しいため、

・デイトレード戦略の開発方法
・また、デイトレードで使うべき戦略の種類

といった観点でもご参考にいただける内容です。

資極システムの構成

各戦略は以下のような構成となっています。

資極【地】
(買い)
上昇トレンドにおけるパワーを補強する東証一部限定の押し目買い
資極【水】
(買い)
チャート上方と下方を狙う資極システム内では唯一の純粋な逆張り買い
資極【火】
(買い)
個別銘柄の上昇期をとらえる資極システム内では唯一の純粋な順張り買い
資極【風】
(買い)
資極システム内でベースとなる存在の順張り買い+逆張り買い
資極【空】
(売り)
通算利益率が資極システム随一&唯一の順張り+逆張り売り

資極【地】

◆(買い)どちらかというと中期的に強い推移をしている銘柄を狙う、東証一部限定の押し目買い戦略

資極【地】_資産推移グラフ

資極【地】は、
どちらかというと中期的に強い推移をしている銘柄を狙う、
東証一部限定の押し目買い戦略」です。

資極システム全体のバランスからの観点と、
特に安定度を重視するため東証一部銘柄に限定されている形となります。

主戦場は主に「上昇トレンドの押し目時期」「市場のリバウンド時期」で、
特にシグナルが枯渇しやすい上昇トレンドにおけるパワーを補うことが期待される戦略です。

資極【水】

◆(買い)チャート上方と下方を狙う資極システム内では唯一の純粋な逆張り買い戦略

資極【水】_資産推移グラフ

資極【水】は、
主に日足チャート的に上方と下方を狙う逆張り買い戦略」です。

狙い位置は主に二点で、
・相場が強い時には押し目買い
・相場が弱い時には底値圏狙い
といった動きになります。

主戦場は主に「相場の押しが強い日」「相場のオーバーシュート時期」と想定されており、
特に寄りから売られすぎの地合におけるパワーに期待がかかる戦略です。

資極【火】

◆(買い)個別銘柄の上昇期をとらえる資極システム内では唯一の純粋な順張り買い

資極【火】_資産推移グラフ

資極【火】は、
個別銘柄の上昇期をとらえる資極システム内では唯一の純粋な順張り買い戦略」です。

狙い位置は一点で、
・個別銘柄の上昇期
を捕らえる動きになります。

主戦場は主に「上昇トレンド」「新興が強い時期」と想定され、
特に2013年のような強力な上昇トレンドにおけるパワーに期待される戦略です。

資極【風】

◆(買い)資極システム内でベースとなる存在の順張り買い+逆張り買い戦略

資極【風】_資産推移グラフ

資極【風】は、
資極システム内でベースとなる存在の順張り買い+逆張り買い戦略」です。

狙い位置は、
・押し目
・押し目からの上昇時期
・底値狙い
と幅広い位置を狙う形となります。

主戦場は主に「相場の反転時」「上昇トレンドの最中」と想定され、
相場暴落時には耐え忍び、そこからの反転の際の動きに期待される戦略です。

資極【空】

◆(売り)通算利益率が資極システム随一&唯一の順張り+逆張り売り戦略

資極【空】_資産推移グラフ

資極【空】は、
通算利益率が資極システム随一&唯一の順張り+逆張り売り戦略」です。

常にかなりシグナルが多い売りのポジションがあれば、
多少なりともリスクヘッジの効果があり、また安心感的にもだいぶ違う、
というコンセプトで開発されています。

主戦場は主に「高値圏からの急落時期」「相場のリバウンド時期の戻り売り」 と想定されており、
特に高値圏からの予期せぬ市場暴落時期におけるヘッジ的な役割が期待されます。

全ストラテジーの成績を複数売買ルールで検証すると、

通算利益率「+1822.5%」平均年利「85.7%」直近「+31.7%」!

全ストラテジーともに過去の通算利益率等のパフォーマンスが高い、非常にパワーのある組み合わせであるといえそうです。
※上記は「資極フル.str」+「資極フル_レバレッジ1.6倍_500万※標準.opt」の2021年4月9日時点の検証結果となりますのであらかじめご了承ください。

デイトレードにおける資金効率と総取引回数を重視

資極システムでは、全体的に「デイトレードにおける資金効率と総取引回数が重視された構成」です。
それぞれの標準ファイルにおける2000年以降の総取引回数は、

資極
【地】
9,255回
資極
【水】
16,120回
資極
【火】
6,788回
資極
【風】
22,715回
資極
【空】
38,379回

と、飛び抜けた数字になっています。
総取引回数の多さは、資金効率面で優位性があると考えられるかもしれません。

非売品の特典「シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月)PDF」を無料プレゼント!

当セットをご購入いただくと、
非売品の特典「シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月)PDF」を無料プレゼントいたします。

※なお、PDFファイルはセット内に同梱されています。


「シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月)PDF」は今後を含めまして単体での販売は行われません。
特殊なイベントをのぞき基本、
当セットをご購入いただいた場合や、
資極【地】【水】【火】【風】【地】を5つ全てご購入いただいた場合のみ入手いただけるご購入特典となります。

「シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月)PDF」そのものは、30,000円相当として想定されています。
また、トレシズによると「本気で書かせていただいた力作」とのことですので、
非常にお得な内容と言えるかもしれません。

シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月)PDF

◆ページ数
全76P

◆内容
・はじめに
・シストレ戦略の根本に関するテーマ
・資金量に関するテーマ
・通算利益率に関するテーマ
・カスタマイズ方法に関するテーマ
・ベースとする最適分散投資ファイルに関するテーマ
・DD対策に関するテーマ
・1日の最大投入額に関するテーマ
・戦略タイプに関するテーマ
・最適分散投資後の結果に関するテーマ
・生き残った戦略に関するテーマ
・おすすめ手法に関するテーマ

第二の特典、「選べるご購入特典のいずれか1つ」を無料プレゼント!

当セットをご購入いただくと、
さらにトレシズの下記の過去特典のうちいずれか1つを無料プレゼントいたします。

見逃した特典を再入手できるレアなチャンス!

※当特典はご連絡いただいた後メールにて送付する形のため、
商品ファイルに同梱はされておりませんのであらかじめご了承ください。

いずれか1つ選べるご購入特典
※おすすめ順に並べてあり、上の方がおすすめです。
※もし特典内容が不明な場合・迷われた場合にはご購入後お問い合わせください。

【シストレの知識を深めたい方向け】
(A)トレシズのシストレテクニック Vol.1 戦略開発の基礎編(全45P)
(B)トレシズのシストレテクニック Vol.2 ポートフォリオ構築の基礎編(全47P)
(C)直近相場に対応した戦略の組み方・カスタマイズ方法(全15P)

【ポートフォリオの増強を行いたい方向け】
(D)マニューバ(スイング押し目買い戦略・デイにも対応・現在過去最高益付近)
(E)ラケルタ(外部指標利用買い戦略・コリントスとシグナル数同程度・現在過去最高益付近)
(F)コリントス(デイ&スイング買い戦略・現在過去最高益!)
(G)トリケロス(デイ&スイング買い戦略・コリントスよりはシグナル数多め・現在過去最高益付近)
(H)トレンド判定フィルター

選べるご購入特典は、以下手順で申請くださいますようお願い申し上げます。

(1)まずは当セットをご購入ください。
 ↓
(2)お手数ですがお問い合わせフォームより、
・「お問い合わせ件名」に「資極システムフルセット特典希望」と記載
・「お問い合わせ内容」に(A)~(H)のうちご希望の商品いずれか1つを記載
の上送信してください。
 ↓
(3)事務局で確認後、メールにて特典を送付いたします。
※営業時間外の場合には送付までお時間がかかる場合がありますのであらかじめご了承ください。

幅広い複数売買ルールファイルを同梱!

・総資金500万ファイル(資極フル_レバレッジ1.6倍_500万※標準.opt)における2021年4月9日時点での検証結果(単利)

総取引回数43,328回
勝率56.59%
通算利益率1822.48%
1トレードあたりの期待値0.43%

・総資金500万ファイル(資極フル_500万.opt)における2021年4月9日時点での検証結果(単利)

総取引回数29,902回
勝率56.28%
通算利益率1228.13%
1トレードあたりの期待値0.42%

・総資金500万ファイル(資極フル_レバレッジ1.6倍_複利.opt)における2021年4月9日時点での検証結果(複利)

総取引回数25,041回
勝率58.71%
通算利益率109951.12%(500万→55億)
1トレードあたりの期待値0.50%

となる、1回で全ストラテジーを一度に検証できる複数売買ルールファイルを無料プレゼントいたします!
なお、資金50万~1500万に対応した複数売買ルールファイルはセット内に同梱されています。

資極フル_複利2

資極フル複利ファイルの成績推移グラフです。

伸びが圧巻で、
長期に渡って力強い曲線を描いています。

資極フル_複利

資極フル複利ファイルの通年レポートです。

通算利益率が+10万%超という、
トレジスタ史上No1となる圧巻の成績です。

複数売買ルールの組み合わせにつきまして

・資極フル_レバレッジ1.6倍

資極の資金効率を最大限まで高めることが目指された複数売買ルールです。
過去の通算利益率が最も伸びる点がメリットです。
過去の検証上、最大で1.6倍近くのレバレッジがかかる場合がある点をあらかじめご了承ください。

・資極フル

ある程度過去の通算利益率を追いつつも、レバレッジを1倍に抑えた組み合わせです。
レバレッジを抑えつつ攻めの設定を使いたい方におすすめです。

・初心者Ver

各戦略の投入額を100万に抑え、過去のDDを最大限に抑えた初心者の方向けバージョンです。
たとえばこの組み合わせでお試しいただき、
手ごたえを感じたら資極フルor資極フル_レバレッジ1.6倍に切り替える、といった使い方が考えられます。

・資極フル_資金独立Ver

各戦略の資金を独立させ、かつ過去のDDを最大限に抑えたバージョンです。
資金が大きく、かつ通算利益率よりもDDの小ささを重視される方におすすめです。

・デイ&スイングVer

GUorGDしやすい銘柄のみを翌日まで持ち越すことにより、スイング的な要素も取り入れた組み合わせです。
標準ファイルよりも通算利益率の向上を目指したい場合、
またはUターン注文(またはIFD注文等)に未対応の証券会社利用の場合におすすめです。

・スイングVer

翌日まで持ち越すスイングトレード型となります。日中に一切お時間を取れない方におすすめです。

定価301,000円→179,800円の121,200円割引!2021年4月26日までの期間限定です!

定価で5つの戦略を合計すると301,000円ですが、

「2021年4月26日までの期間限定で121,200円offの179,800円」

でご提供させていただきます。
当セットにはご購入特典の非売品「シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号PDF」も同梱されており、
また「選べる特典」も1つ付いてくるため、
実際には150,000円を超える超大幅割引として考えております。

間違いなく非常にお得な内容ですので、
この機会にお気軽にご利用ください!

> 資極【地】
> 資極【水】
> 資極【火】
> 資極【風】
> 資極【空】

※2021年4月26日までの期間限定割引キャンペーンですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
※資極【空】は売り戦略ですので、もし運用される場合信用取引口座が必要です。

資極【地】各バージョン成績

資極【水】各バージョン成績

資極【火】各バージョン成績

資極【風】各バージョン成績

資極【空】各バージョン成績

資極フル各バージョン成績

資極システムフルセットの説明画像

資極システムフルセット説明画像1
資極システムフルセット説明画像2
資極システムフルセット説明画像3
資極システムフルセット説明画像4
資極システムフルセット説明画像5
直近3ヵ月で過去最高益更新!

※本商品はトレジスタ・ストラテジーオンライン、およびトレシズが著作権を有する著作物です。
本商品の内容の一般公開並びに交換・譲渡・転売その他著作権法に反する行為を固く禁じます。
上記にご同意いただける方のみご購入可能です。

【ご注意点】
当ストラテジーではスリッページが発生します。この点をご留意の上ご購入くださいますようお願いいたします。
当サイトにおける掲載成績は実運用時の結果ではなく、あくまでイザナミの検証結果を掲載させていただいております。
スリッページの有無や検証結果と現実の結果の差異等の理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。
> スリッページが発生するストラテジーについてのご注意点
> スリッページ対策方法はありますか?

【ご注意点】
売りストラテジーにおきましては発売当時の貸借銘柄を対象としておりますが、信用新規売停止中(売り禁)銘柄のシグナルが出る場合があります点をあらかじめご了承ください。また、売り規制中かどうかをシステム側では判別することができませんので、当サイトにおける検証結果も売り規制中かどうかを判別した結果ではなく、イザナミにおける検証結果そのままを掲載させていただいております点をあらかじめご了承ください。また、上記理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。なお、売り規制中の銘柄のシグナルは、最適分散投資ファイル側の「仕掛け禁止銘柄設定」に該当銘柄を登録することにより、手動でしたら除外は可能です。
> 貸借銘柄の時系列検証につきまして

【ご注意点】
当ストラテジーでは一部寄指が使われています。
イザナミの仕様上、寄指は「指値=始値」だった場合には約定したものとして計算されますが、現実の結果では指値=始値だった際には不出来や内出来となる場合もあります。 上記のような場合があるストラテジーである点をご留意の上ご購入くださいますようお願いいたします。
当サイトにおける掲載成績は実運用時の結果ではなく、あくまでイザナミの検証結果を掲載させていただいております。
検証結果と現実の結果の差異等の理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

資極システムフルセット(ストラテジー公開型)を購入

301,000


※資極システムフルセットは完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る