拡張ライセンス+ゴッドNIシステムフルセット

【2023年2月6日までの期間限定】 「イザナミ無期限ライセンスを既にお持ちの方のうち、拡張ライセンスをまだお持ちでない方向け」 イザナミ拡張ライセンス3年パックと、ファンダメンタルズ対応の「ゴッドNIシステム」をセットで超大幅割引! 非売品特典「トレシズの長期投資系株シストレの考え方PDF」と、さらに選べる特典付! 定価246,900円→158,900円の88,000円超大幅割引

通算成績

通算利益率 430.0%
平均年利 71.8%
勝率(月毎) 79.2%

2024年03月28日更新

拡張ライセンス+ゴッドNIシステムフルセットについて

※説明文や画像等は、ストラテジー登録日である2023年01月26日に登録されたデータとなります。
時間の経過により、最新の状況とは異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、上記理由による返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

拡張ライセンス+ゴッドNIシステムフルセット

★~【拡張ライセンス3年パック+ファンダメンタルズ対応!新発売の短~長期売買戦略3つをセットで超大幅割引!】

イザナミ無期限ライセンスを既にお持ちの方向けへのセットとなります。
イザナミの拡張ライセンス3年パックと、
レアなファンダメンタルズ対応システム「ゴッドNI」のフルセット!
直近は特に買いが好調で、
【SH】【ロング】がフォワードで過去最高益更新中と絶好調!
今からシストレを始めたいという方はもちろんのこと、
長期戦略をポートフォリオに取り入れたい方にもピッタリです。
もれなく全ストラテジーを同時に検証できる複数売買ルールファイルも無料プレゼント!
さらにご購入特典として、
非売品PDF「トレシズの長期投資系株シストレの考え方PDF」と、さらに選べる特典付!

「シストレを始めてみたい」
「どの戦略を組み合わせればいいのか迷っている」
「ストラテジーが多すぎてどれを組み合わせたらいいのかが分からない」
「いろいろなストラテジーを試してみたいがコストも重視したい」
「ポートフォリオのバランスも考慮したい」
「新たなアイデアを探している」
「買いだけではなく売りも欲しい」
「ポートフォリオに長期戦略を取り入れたい」


こういったニーズにお応えして、

「イザナミ拡張ライセンス(3年パック)」
「ゴッドNI【SH】」(買い)
「ゴッドNI【ロング】」(買い)
「ゴッドNI【ショート】」(売り)

をセットにして大幅割引販売させていただきます!

ゴッドNIシステムフルセットの構成

各戦略は以下のような構成となっています。

ゴッドNI【SH】
(買い)
ゴッドNIシステムの中核を成す長期投資買い戦略
ゴッドNI【ロング】
(買い)
ゴッドNIシステムの資金効率向上役を担う中期スイングトレード買い戦略
ゴッドNI【ショート】
(売り)
ゴッドNIシステムのヘッジ役を担う短期スイングトレード売り戦略

ゴッドNI【SH】

◆(買い)ゴッドNIシステムの中核を成す長期投資買い戦略

ゴッドNIフル_SH

ゴッドNI【SH】はファンダメンタルズを利用して割安な銘柄へコンスタントにシグナルを出すタイプの、
長期投資戦略」です。

過去のトレード毎勝率が90%超、
1トレードあたりの期待値が10%オーバーと、
トータル的なスペックが高いのが特徴です。

また特に「NISA対応」に特化しており、
ポートフォリオへの長期投資系戦略の導入をお考えの方に特におすすめです。

ゴッドNI【ロング】

◆(買い)ゴッドNIシステムの資金効率向上役を担う中期スイングトレード買い戦略

ゴッドNIフル_ロング

ゴッドNI【ロング】は、
直近で過去最高益更新中!
ゴッドNIシステムの資金効率向上役を担う、
スイング型の買い戦略
」です。

ファンダメンタルズ系としては平均年利が30%オーバーと高く、
何よりシグナル数がシステム内で最多!
優良銘柄にコンスタントなシグナルを出していきます。

そのシグナル数の多さにより、
ゴッドNIシステムの資金効率向上役が期待されます。

ゴッドNI【ショート】

◆(売り)ゴッドNIシステムのヘッジ役を担う短期スイングトレード売り戦略

ゴッドNIフル_ショート

ゴッドNI【ショート】は、
ゴッドNIシステム唯一の売りで、リスクヘッジ役を担うスイング型の売り戦略」です。

ゴッドNI【SH】【ロング】とはシグナル銘柄が被らないのが特徴で、
「ファンダメンタルズを利用し、売られやすいシグナルの精度を上げる」
という点が目指されています。

売買代金制限がかなり大きいのもポイントで、
マーケットインパクト抑制面はもちろんのこと、
資金が大きい方でもご利用いただける内容となっています。

全ストラテジーの成績を複数売買ルールで検証すると、

通算利益率「+430.0%」平均年利「71.8%」直近「+34.7%」月毎勝率「+79.2%」!

全ストラテジーともに過去の通算利益率等のパフォーマンスが高い、非常にパワーのある組み合わせであるといえそうです。

※当戦略はKABU+データの存在する2017年からの検証結果を掲載させていただいております。
2000年以降と比較して4分の1近くの期間となるため、通算利益率も4分の1近くに見えてしまう形です。
そのため、通算利益率ではなく平均年利をご確認いただくのがおすすめです。


※上記は「ゴッドNIフル.str」+「ゴッドNIフル_レバレッジ3倍_500万※標準.opt」の2023年1月26日時点の検証結果となりますのであらかじめご了承ください。

レアなファンダメンタルズ対応戦略群!

ゴッドNIシステムは、
イザナミの最新機能である「拡張ライセンス(KABU+含む)」に対応した、
最新の戦略群となります。

初期設定は必要となるものの、
ファンダメンタルズ対応戦略を比較的簡単に検証いただけます。

また、トレジスタ・ストラテジーオンライン史上でもファンダメンタルズ対応戦略は希少なため、
新たなアイデアをお求めの方にもおすすめのシステムです。

月毎勝率が80%近くとハイレベル!

ゴッドNIフル複数売買ルールは、
月毎勝率が80%近くと、
荒くなりやすい長期投資系戦略群としては非常にハイレベルです。

月毎勝率の高さは、
「シストレ運用の継続のしやすさ」
に寄与しやすい、と想定されます。

※月毎勝率は、「マイナスでない月数÷全月数×100」という式で計算されています。

レバレッジ1倍ファイルも同梱!

ゴッドNIフル複数売買ルールはレバレッジ3倍となりますが、
複数売買ルール/各ストラテジー個別ともに、
レバレッジ1倍ファイルも同梱しています。
レバレッジを避けたい方は、レバレッジ1倍ファイルをご利用ください。

ご購入特典(1)非売品「トレシズの長期投資系株シストレの考え方PDF」を無料プレゼント!

当セットをご購入いただくと、
トレシズの非売品特典、
「トレシズの長期投資系株シストレの考え方PDF」
を無料プレゼントいたします。

トレシズの長期投資系株シストレの考え方

【同梱データ】
トレシズの長期投資系株シストレの考え方.pdf
(全34P)

【内容】
・短期シストレと長期シストレについて
・ファンダメンタルズ関連
・長期投資の、DD時や市場暴落時における考え方や余力について
・NISAについて
・利確/損切り/保有日数について
・配当や優待について
・銘柄や市場、業種等の選び方
・長期投資と売り戦略
・その他リスクヘッジ対策

株システムトレードにおいて、
「長期戦略を組む、もしくは運用するにはどうすればいいか?」
という点が徹底的に解説されており、
ゴッドNI以外のポートフォリオを組む際のご参考にもいただける内容です。

ご購入特典(2)「選べるご購入特典のいずれか1つ」を無料プレゼント!

当セットをご購入いただくと、
さらにトレシズの下記の過去特典のうちいずれか1つを無料プレゼントいたします。

見逃した特典を再入手できるレアなチャンス!
※特典の選択肢増量中!

※当特典はご連絡いただいた後メールにて送付する形のため、
商品ファイルに同梱はされておりませんのであらかじめご了承ください。

いずれか1つ選べるご購入特典
※もし特典内容が不明な場合・迷われた場合にはご購入後お問い合わせください。

【シストレの知識を深めたい方向け】
(A)トレシズのシストレテクニック Vol.1 戦略開発の基礎編(全45P)
(B)トレシズのシストレテクニック Vol.2 ポートフォリオ構築の基礎編(全47P)
(C)シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月)(全76P)
(D)直近相場に対応した戦略の組み方・カスタマイズ方法(全15P)
(E)機能しなくなった戦略のカスタマイズ方法(全22P)
(F)株シストレで短期で億を目指すためのポートフォリオの組み方(全30P)NEW!

【ポートフォリオの増強を行いたい方向け】
(G)マニューバ(スイング押し目買い戦略・デイにも対応)
(H)ラケルタ(外部指標利用買い戦略・コリントスとシグナル数同程度)
(I)コリントス(デイ&スイング買い戦略)
(J)トリケロス(デイ&スイング買い戦略・コリントスよりはシグナル数多め)
(K)アストレイ(日経225銘柄限定の逆張り買い系戦略)
(L)パーフェクトレシオ・デイ【疾】(中期で強い推移をしている銘柄を狙う順張り+逆張り買い系戦略)
(M)パーフェクトレシオ・デイ【風】(中期で比較的強い推移をしている銘柄の押しを狙う押し目買い系戦略)
(N)パーフェクトレシオ・デイ【雷】(コンスタントに調整売りを狙う逆張り売り戦略)
(O)値嵩職人MAX(値嵩株を専門で狙う買い戦略)NEW!
(P)値嵩職人LIGHT(値嵩株以外を専門で狙う買い戦略)NEW!
(Q)トレンド判定フィルター
(R)買い戦略DD抑制フィルター

※パーフェクトレシオ・デイ【疾】【風】【雷】、値嵩職人MAX、値嵩職人LIGHTは、販売限定数未達のため特典に入れさせていただいた形です。
「今までの販売数+特典としての提供数」が販売限定数に到達した時点で、特典としての提供は終了させていただきます。
また、今回特別に特典に入れさせていただいた形で、今後は特典に含めなくなる可能性もありますのであらかじめご了承ください。

ご購入特典は、以下手順で申請くださいますようお願い申し上げます。

(1)まずは当セットをご購入ください。
 ↓
(2)お手数ですがお問い合わせフォームより、
・「お問い合わせ件名」に「ゴッドNIシステムフルセット特典希望」と記載
・「お問い合わせ内容」に(A)~(R)のうちご希望の商品いずれか1つを記載
の上送信してください。
 ↓
(3)事務局で確認後、メールにて特典を送付いたします。
※営業時間外の場合には送付までお時間がかかる場合がありますのであらかじめご了承ください。

幅広い複数売買ルールファイルを同梱!

・総資金500万ファイル(ゴッドNIフル_レバレッジ3倍_500万※標準.opt)における2023年1月25日時点での検証結果(単利)

総取引回数7,774回
勝率57.01%
通算利益率430.02%
1トレードあたりの期待値0.93%

・総資金500万ファイル(ゴッドNIフル_レバレッジ1倍_500万.opt)における2023年1月25日時点での検証結果(単利)

総取引回数2,523回
勝率60.05%
通算利益率198.87%
1トレードあたりの期待値1.56%

・総資金500万ファイル(ゴッドNIフル_レバレッジ3倍_500万_複利.opt)における2023年1月25日時点での検証結果(複利)

総取引回数7,608回
勝率56.65%
通算利益率4670.24%(500万→2.3億)
1トレードあたりの期待値0.76%

となる、1回で全ストラテジーを一度に検証できる複数売買ルールファイルを無料プレゼントいたします!
なお、資金50万~2000万に対応した複数売買ルールファイルはセット内に同梱されています。
※上記成績はもちろん、売買代金制限と出来高制限を用いた上での結果となります。
※上記成績はKABU+データの存在する2017年以降の検証結果となります。(一般戦略は2000年以降)

ゴッドNIフル_複利_成績推移グラフ

複利ファイルの成績推移グラフです。

伸びに迫力があり、
ゴッドNIシステムのパワーをうかがわせます。

ゴッドNIフル_複利_通年レポート

複利ファイルの通年レポートです。

通算利益率も+4,000%超と、
単利ファイルよりも圧倒的に伸びます。

複数売買ルールの組み合わせにつきまして

・ゴッドNIフル_レバレッジ3倍

レバレッジを3倍まで上げることにより資金効率を重視したバージョンです。
通算利益率が最大限まで高められている点がメリットです。

・ゴッドNIフル_レバレッジ1倍

レバレッジを未使用にし、かつ各戦略で資金を重複させたバージョンです。
レバレッジを避けつつ、通算利益率も重視したい方に向いています。

・ゴッドNIフル_資金独立Ver

レバレッジを未使用にし、かつ各戦略で資金を独立させたバージョンです。
レバレッジを避けつつ、DD抑制を重視したい方・または各戦略個別での検証に近い結果をお求めの方に向いています。

・初心者Ver

各戦略の投入額を100万に抑え、過去のDDを最大限に抑えた初心者の方向けバージョンです。
たとえばこの組み合わせでお試しいただき、
手ごたえを感じたらゴッドNIフル_レバレッジ1倍orゴッドNIフル_レバレッジ3倍に切り替える、
といった使い方が考えられます。

・複利

複利運用の際には複利ファイルをご利用いただけます。

注意点

  • 当セットはKABU+データの存在する2017年からの検証結果を掲載させていただいております。
    (2000年以降と比較して4分の1近くの期間となるため、通算利益率も4分の1近くに見えてしまう形です。)
    そのため、通算利益率ではなく平均年利をご確認いただくのがおすすめです。
  • 拡張ライセンス(3年パック)は、 有限会社ツクヨミ(イザナミ開発元)からお客様へメールにてライセンスキーを直接お送りする形になります。
    拡張ライセンスは手作業にて送信を行う形となりますため、
    営業時間外の場合には送信までお時間がかかる場合がございます。
    こちらにつきまして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

当セットの検証の際には、
「イザナミ無期限ライセンス+拡張ライセンス+KABU+有料アカウント登録(※スタンダードプラン以上)」
の全てが必要となります。
(当セットの場合、イザナミ無期限ライセンスとKABU+有料アカウント登録(※スタンダードプラン以上)が必要となります。)

拡張ライセンスについて詳しくは以下ページをご確認ください。
> イザナミ拡張機能の概要
> イザナミ拡張ライセンスFAQ

KABU+について詳しくは以下ページをご確認ください。
> KABU+ 株式投資データサービス

※KABU+では通常、1年前までの過去データが入手可能です。
(2023年1月時点の場合、2022年1月分以降の過去データを入手可能です。)
そのため、ストラテジーの検証期間も1年前の日付から検証を開始するのがおすすめです。
上記事例の場合、「2022/01/04」~が推奨となります。
※KABU+のデータがない期間を検証した場合、正常な検証結果となりませんのでご注意ください。

もしもっと過去の日付から検証を行われたい場合には、
「過去データの購入」
が推奨となります。

> KABU+の過去データ購入・および購入後の導入方法

当サイトでは2017年以降の過去データを購入しているため2017年以降の検証結果を掲載させていただいておりますが、
ユーザー様環境において、過去データをご購入いただかない限りは1年前の日付からのみ当セットを検証可能、
という点にご注意ください。

なお、KABU+の導入方法は、
同梱の各ストラテジーの「検証手順PDF」にて徹底解説させていただいておりますのでご安心ください。

定価246,900円→158,900円の88,000円割引!2023年2月6日までの期間限定です!

定価で「拡張ライセンス(3年パック)」と3つの戦略を合計すると246,900円ですが、

「2023年2月6日までの期間限定で88,000円offの188,900円」

でご提供させていただきます。

当セットは拡張ライセンス(3年パック)分の価格の一部として
通常のセット価格よりさらに5,000円割り引かせていただいており、
また非売品特典「トレシズの長期投資系株シストレの考え方」(2万円相当)
が付属してくる他、
さらに「選べる特典1つ」(6万円相当)も付属してくることから、
実際には170,000円を超える超大幅割引として考えております。

間違いなく非常にお得な内容ですので、
この機会にお気軽にご利用ください!

> ゴッドNI【SH】
> ゴッドNI【ロング】
> ゴッドNI【ショート】

※2023年2月6日までの期間限定割引キャンペーンですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
※ゴッドNI【ショート】は売り戦略ですので、もし運用される場合信用取引口座が必要です。

ゴッドNIフルの成績

拡張ライセンス+ゴッドNIシステムフルセットの説明画像

拡張ライセンス+ゴッドNIシステムフルセット説明画像1
拡張ライセンス+ゴッドNIシステムフルセット説明画像2
拡張ライセンス+ゴッドNIシステムフルセット説明画像3
拡張ライセンス+ゴッドNIシステムフルセット説明画像4
直近3ヵ月で過去最高益更新!

※ゴッドNI【SH】【ロング】【ショート】はトレジスタ・ストラテジーオンライン、およびトレシズが著作権を有する著作物です。 本商品の内容の一般公開並びに交換・譲渡・転売その他著作権法に反する行為を固く禁じます。 上記にご同意いただける方のみご購入可能です。



【ご注意点】
売りストラテジーにおきましては発売当時の貸借銘柄を対象としておりますが、信用新規売停止中(売り禁)銘柄のシグナルが出る場合があります点をあらかじめご了承ください。また、売り規制中かどうかをシステム側では判別することができませんので、当サイトにおける検証結果も売り規制中かどうかを判別した結果ではなく、イザナミにおける検証結果そのままを掲載させていただいております点をあらかじめご了承ください。また、上記理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。なお、売り規制中の銘柄のシグナルは、最適分散投資ファイル側の「仕掛け禁止銘柄設定」に該当銘柄を登録することにより、手動でしたら除外は可能です。
> 貸借銘柄の時系列検証につきまして

【ご注意点】
当ストラテジーでは一部寄指が使われています。
イザナミの仕様上、寄指は「指値=始値」だった場合には約定したものとして計算されますが、現実の結果では指値=始値だった際には不出来や内出来となる場合もあります。 上記のような場合があるストラテジーである点をご留意の上ご購入くださいますようお願いいたします。
当サイトにおける掲載成績は実運用時の結果ではなく、あくまでイザナミの検証結果を掲載させていただいております。
検証結果と現実の結果の差異等の理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

拡張ライセンス+ゴッドNIシステムフルセット(ストラテジー公開型)を購入

246,900


※拡張ライセンス+ゴッドNIシステムフルセットは完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る