システムトレードブログ

特典「トレシズの長期投資系株シストレの考え方PDF」につきまして

トレシズ新発売
トレシズの長期投資系株シストレの考え方

次期新戦略群特典の、

「トレシズの長期投資系株シストレの考え方PDF」

に関する解説です。

同梱データ

・トレシズの長期投資系株シストレの考え方.pdf(全34P)

内容

株シストレ戦略では主に短期のものが多く、

「株シストレ+長期投資」

にご興味がある方も少なからずいらっしゃると思っております。

ただ、

シストレ界隈で長期投資ものの話題は少なく、

0から組むのは結構難しい、

と考えております。

そこで、

「株シストレを、長期投資にどう応用すればいいか?」

という点を解説させていただいたのが当特典PDFとなります。

PDF内で、

・短期シストレと長期シストレについて
・ファンダメンタルズ関連
・長期投資の、DD時や市場暴落時における考え方や余力について
・NISAについて
・利確/損切り/保有日数について
・配当や優待について
・銘柄や市場、業種等の選び方
・長期投資と売り戦略
・その他リスクヘッジ対策

などを徹底解説しております。

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:IPOブースター【ブレイク】をリリースさせていただきました。
前の記事:特典「株シストレで、短期で億を目指すためのポートフォリオの組み方PDF」につきまして
今の記事:特典「トレシズの長期投資系株シストレの考え方PDF」につきまして
次の記事:伍重をリリースさせていただきました。
次々記事:ラージflexシステムをリリースさせていただきました。

おすすめ記事

特典「株シストレで、短期で億を目指すためのポートフォリオの組み方PDF」につきまして

次期新戦略群特典の、「株シストレで、短期で億を目指すためのポートフォリオの組み…

新戦略「わらしべハイパー」をリリースしました。

システムトレードのストラテジーにおいて、株式関連のストラテジーの利回りは、一般…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る