Q&A

ストラテジーの購入方法を教えてください。

(1)ショッピングカートに追加

各ストラテジーの詳細ページ右側・または下部の「購入する」ボタンをクリックすると、「ショッピングカート」に商品が追加されます。 ショッピングカートには複数の商品を入れることが可能ですので、まず最初に購入したい商品を全てショッピングカートの中に入れてください。

(2)ログイン/会員登録/会員登録なしで購入

次にログイン画面となりますので、過去に購入経験がある方の場合はログインIDとパスワードを入力の上ログインしてください。 購入初回の方は会員登録(無料)が必要となりますので、「会員登録(無料)」ボタンから必要事項をご入力の上会員登録を行ってください。
※会員登録の手間を省略されたい場合には「会員登録しないで購入」をご選択ください。
※ただし、会員登録いただくと次回以降「リピーター割1,000円OFF」が適用されますので、会員登録がおすすめです。

(3)必要情報をご入力の上、フォームを送信してください。

銀行振込の場合
ご登録メールアドレス宛に振込先情報を記載したメールが届きますので、ご指定金融機関まで金額をお振込ください。

クレジットカード決済の場合
当サイト提携先のテレコムクレジット株式会社のクレジットカード決済画面が開きますので、クレジットカード情報をご入力いただくことで購入可能です。
※現在、総合計が50万円を超える場合にはクレジットカード決済はご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

(4)ご入金確認後

ご入金確認後、ストラテジーのダウンロードURLを記載したメールを送信いたします。
ダウンロードいただくことにより、ストラテジーをご利用いただけます。

※イザナミ無期限ライセンスにつきましては、有限会社ツクヨミ(イザナミ開発元)から購入者様に直接ライセンスキーを記載したメールをお送りする形になります。
特定販売法に基づく表記にも記載させていただいております通り、当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、返品/返金/交換/クーリングオフ等には対応いたしておりませんのであらかじめご了承ください。
※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換/クーリングオフ等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。

おすすめ記事

ストラテジーを購入する際に注意しなければならない点はありますか?

まず最初に、購入するストラテジーに対応したシステムトレードソフト「イザナミ」が必…

間違えて注文してしまいました。キャンセル方法を教えてください。

キャンセルの際のご連絡は不要な形になっております。未入金のご注文は2週間後に自動…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る