Q&A

ある日突然、バックテスト結果が前日と変わってしまいました。

株式分割や単元変更後に、過去の株価データが書き換えられることにより、検証結果に変化が出る場合があります。

こちらはあくまで過去の株価データが書き換えられたことに起因する現象であり、ストラテジーに起因するものではありません。 またストラテジーの性能そのものに変化はありませんので、あらかじめご了承ください。

また、上記株式分割や単元変更の影響により、掲載されている成績と最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。
詳しくは以下のページをご確認ください。

> 株式分割や単元変更時の検証結果の変化につきまして

※また、ストラテジーはあくまで情報データであり、上記理由等による返品/返金/交換/クーリングオフ等には対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。

おすすめ記事

ストラテジーの価格が購入時から変わっていますが、現在の表示金額を入金する必要がありますか?

ストラテジーは割引限定数到達割引期間終了または販売者の意向等により値上げ・値下…

ストラテジーの購入方法を教えてください。

(1)ショッピングカートに追加各ストラテジーの詳細ページ右側・または下部の「購入…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る