Q&A

イザナミ公認と非公認は何が違うのですか?

イザナミ公認ロゴが表示されているストラテジー

有限会社ツクヨミ(イザナミ開発元)に売買ルール内容をご確認いただき、
「良質な売買ルール」 として公認されたルールのことです。
当サイトで販売させていただいております全ての買いストラテジーがイザナミ公認売買ルールです。

イザナミ公認ロゴが表示されていないストラテジー

売りストラテジーとなります。
当サイトで販売しております全てのストラテジーは、有限会社ツクヨミ(イザナミ開発元)に内容を確認いただき、許可を得たもののみとなっております。 その上で「売りストラテジー」はイザナミ公認外となりますため、イザナミ公認ロゴは付かない形になります。
全てのストラテジーをイザナミ開発元に確認いただいておりますのでご安心ください。

※また、「イザナミ公認ロゴ」が表示されていないという理由での返品・返金・交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

おすすめ記事

スリッページ対策方法はありますか?

まずはスリッページについて順番に解説します。スリッページの基本スリッページとは…

イザナミトライアル版でもストラテジーの検証は可能ですか?

イザナミトライアル版でも「イザナミトライアル版対応」と掲載されているストラテジ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る