システムトレードブログ

はじめまして

ぐらら株システムトレードについて

はじめまして!
先日初めてストラテジー販売をさせて頂きましたぐららといいます。

私の自己紹介をさせて頂くと
北海道を住まいとしており、最近は寒くなってきて、暖房を早速つけてしまいました笑
そんな私ですが、昔は裁量トレードを行っておりましたがなかなか勝てず・・
イザナミに出会いシステムトレードを行っていき勝てるようになりました。

ストラテジー作成も初めは難しく何を設定すれば良いのやらと思い、
毎日仕事から帰ってきた後や休み中はストラテジー作成に明け暮れており検証・検討しておりました。

そんな中で、いくつかのストラテジーで私は今運用しておりますが、
その中で良いものを販売とさせて頂いております。



先日はじめて販売した「デイ利ー」は一日完結のデイトレードとなります。

私はデイトレが好きなのですが、理由としては証券会社によっては一日デイトレであれば取引手数料が無料であることです。
手数料負けすることがないことが魅力で、純粋に相場で勝負ができます。


このストラテジーはフォワードテストを重視しており、
作成している中で1年を残して検証し、作成後はフォワードテストを1残しておいた1年を使い好調であったため公開しております。

本日のトレードでも勝利し、「過去最高益」を更新しました。

なので今後フォワードの成績を見て頂き、購入するかどうか検討して頂ければと思います。

現在フォワードテスト割を行っており、安価となっていますので
ぜひお試し頂きたいです。

> デイ利ー

今後ともどうぞよろしくお願いします。

おすすめ記事

スノウ戦略レポート 【2010/2/7(月)】

こんばんわ(^o^)SYSTEMSNOWです!本日は日経平均が続伸し、買い戦略には期待が膨らみ…

ハイブレイク 2016/10/5の成績

【ハイブレイク】https://www.torezista.com/strategy/detail/344/※下記の結果は期間…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る