システムトレードブログ

3戦略が過去最高益を更新中!ブレイクラボ2特典のデイトレも好調!

今日も暑かったですねぇ(^^;

なるべくエアコンは使わずに、

窓全開で過ごすのが好きなのですが、

午前の結構速い時間から限界がきました(汗

7年前のパソコンが2台もあるので、

このあたりの放熱がヤバそうです。


さて、トレード日記で運用中の3戦略が、

標準ファイルで過去最高益を更新中となっております。


先日リリースのブレイクラボ2は、

本日もストップ高銘柄を的中し持越し中となっており、

先月に引き続き、堅調な動きとなっております。

是非チェックしてみてくださいっ!

ブレイクラボ2
https://www.torezista.com/strategy/detail/266/


と、成績報告とセットになりつつありますが、

また別の話題をひとつ。


わたくし、映画・DVDを見るのが昔から好きなのですが、

主に、洋画でSF、謎解き、アクション、中世ヨーロッパ系、新作で話題の作品、昔の名作

などを中心に見ていたりします。


最近はロード・オブ・ザ リングから続く「ホビット2」などを見ました。

映像が素晴らしいですねぇ!おもしろいです!

ただ、それぞれ3部作が前提で、

続きが気になり過ぎて後味が悪かったりもします…。


また、テレビでやっているのも録画しておいて、

後でまとめて見たりしています。


最近ではアンジェリーナジョリーの「ソルト」を見ました。

これはなかなかおすすめですね!

続編が現在検討中とのうわさで、

とても気になっているところです!

こちらも是非チェックしてみてください(^^)


もしお勧めの映画がありましたら、

教えていただけるとうれしいです(笑




株システムトレードラボの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:トレイルラボがDD回復!ブレイクラボデイ&新戦略も好調な滑り出し
前の記事:新戦略審査通過!8月2週を終え、各戦略も好調推移!
今の記事:3戦略が過去最高益を更新中!ブレイクラボ2特典のデイトレも好調!
次の記事:トレイルラボが続伸!準備中の逆張り買い戦略も怒涛のブレイク中です。
次々記事:8月3週が終了。ラボシステム奮闘中!

コメント
コメントはありません。

コメント投稿・削除フォームを非表示にする

コメントを投稿
ステータス
一般
※会員/購入者の方の場合、パスワードは会員/購入者ログインした場合省略可能です。
※ブログの投稿者の場合、パスワードは販売者ログインした場合省略可能です。
ハンドルネーム

※本名は書かないでください。未入力の場合には「匿名」になります。
※販売者本人として投稿する場合には販売者ログインしてください。
コメント 必須

※タグ・半角記号は使用できません。
メールアドレス

※ご入力いただいたメールアドレスはブログ投稿者のみ閲覧可能です。メールアドレスは一般公開されません。
削除用パスワード 必須

※半角英数8~16文字・忘れやすいためメモ推奨です。パスワードは一般公開されません。
削除用パスワード(確認用) 必須

※確認のため同じパスワードを入力してください。
ブログ投稿者のみに送信
ブログ投稿者のみに送信
※チェックを入れた場合、ブログ投稿者のみコメントを閲覧可能です。
チェックを入れた場合、コメントは一般公開されません。
その他留意事項
※コメントはブログ投稿者または管理者の承認後の掲載となりますのであらかじめご了承ください。
※公序良俗に反するコメント、その他不適切と判断されたコメントは予告なく削除いたしますのであらかじめご了承ください。また、不適切なコメントを繰り返す方の投稿を制限させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
コメントを削除
削除対象のコメントID 必須

※削除対象のコメントID(各コメント左上の数字)を入力してください。
パスワード 必須

※半角英数8~16文字
おすすめ記事

8月3週が終了。ラボシステム奮闘中!

今月も3週が終了し、お盆に向けた序盤の下落から、V字回復となった今日までの展開で…

イザナミ対応:デイトレ戦略【ディバーシブル】を発売させていただきました。

毎回たびたびの更新となってしまって申し訳ないです。本日、イザナミ対応:デイトレ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る