システムトレードブログ

イザナミ対応:デイトレ戦略【ディバーシブル】を発売させていただきました。

ST Solutions株システムトレードについて

毎回たびたびの更新となってしまって申し訳ないです。

本日、イザナミ対応:デイトレ戦略【ディバーシブル】を発売させていただきました。

ディバーシブルの意味は、

【表裏一体×デイトレード】

をかけたもので、元々はデイトレ買い戦略+デイトレ売り戦略の一体型戦略という意味から命名したものです。

現時点では買い戦略であるディバーシブルが先行発売となりましたが、近日中にデイトレ売り戦略のリリースも予定しておりますのでご期待ください。


デイトレード戦略ですと他に日計りマイスターがありますが、日計りマイスターとディバーシブルはコンセプトが異なり、また指標・用途なども含めまして完全に異なります。

日計りマイスターは1トレードあたりの期待値重視であり、シグナル数よりもむしろ安全度・シストレ初心者向けを重視した戦略です。

それに対してディバーシブルはどちらかといいますとシグナル数フィルターを排除し、仕掛け条件を緩くしてシグナル数を増やし、利回りを追求するタイプの戦略です。こちらは日計りマイスターよりは経験者向けといえるでしょう。

とはいえ、1銘柄への投資金額を抑えている点・レバレッジをだいぶ抑えている点などから、決してシストレ初心者の方へおすすめできないわけでもないですし、レバレッジ1倍ファイルも添付しておりますのでより安全志向の方にもきっと満足いただける内容だと自負しております。

もちろん、ロジックが完全に異なりますので、日計りマイスターとディバーシブルの併用も可能です。


ディバーシブルは日計りマイスター同様、

1. 夜19時以降にイザナミで翌日の仕掛けをチェックし、証券会社で成行買い注文を入れる
2. 翌日の11:00〜14:50の間に1回だけ、保有銘柄の引成売り注文を入れる

上記を繰り返すだけなので、忙しい方にも向いています。


ただいまフォワードテスト期間中ということもあり、3月末まで4,000円割引させていただきます。

また、過去に日計りマイスターをご購入いただいた方限定で、さらにそこから15,000円割引させていただきますので、宜しくお願いいたします。

ディバーシブル・またはその他ST Solutions戦略に関するご質問など、いつでもお問い合わせください。

ST Solutionsの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:久しぶりの投稿となりました。
前の記事:日計りマイスターを発売いたしました。
今の記事:イザナミ対応:デイトレ戦略【ディバーシブル】を発売させていただきました。
次の記事:マッハバウンド通算500%突破!1月+13.5万と好調!
次々記事:マッハバウンドアクセス数1位!ありがとうございます!

おすすめ記事

カスタマイズ条件一つ発見。

とりあえず、一つ見つけました。まだ購入者がいませんので、内容は掲載しませんが、…

グランデルニエ 資金100万円での運用データ

グランデルニエの運用がイメージできるよう資金毎の運用データを掲載いたします。添…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る