システムトレードブログ

ブレイク&トレイルラボご購入者特典ファイルを更新しました

今日は、ラスト急落という形で終わりましたが、こんな日は経験上翌日ギャップアップで始まることが多かったりしますね(全く当てになりませんが(^^;

先日「ブレイクラボ デイ」の手仕舞い方法について、何人かの方からご質問をいただきました。

ブレイクラボ デイは、ブレイクアウト逆指値の仕掛けに対して、利確ラインに「指値」、損切りラインに「逆指値」を入れています。

私の場合ですとライブスターのIFDO注文+当日後場引け成りを入れる形ですね。

7月も結構プラスで終えているので、まだまだポートフォリオの中心に据えていきたいと思っているところです。

現在審査申し込み中の新戦略も主軸として機能しそうなので、現在フォワード中の別戦略含め、ポートフォリオ強化にますます全力でバックテストの嵐に身を置きたいと思います笑

※ブレイク&トレイルラボご購入者特典のファイルに、一部表記ミスがありました。現在最新版に更新してありますので、すでに旧バージョンをご利用中の方は、再度ダウンロードくださいますようお願い申し上げます。

株システムトレードラボの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:「トレイルラボ」リリース1週目
前の記事:ラボシステム新戦略の審査依頼を出させていただきました!
今の記事:ブレイク&トレイルラボご購入者特典ファイルを更新しました
次の記事:トレイルラボがDD回復!ブレイクラボデイ&新戦略も好調な滑り出し
次々記事:新戦略審査通過!8月2週を終え、各戦略も好調推移!

おすすめ記事

日経続伸!キュービック買い戦略も絶好調!

ご無沙汰しております!キュービックです。今買わなきゃいつ買うんだ!と言わんばか…

ストラテジーで失敗したこと

私は投資をしながら、ストラテジーを作っています。ストラテジーを作り始めたころ、…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る