システムトレードブログ

利極とバウンドセンティネルを両方ご購入された方に、複合戦略ファイルと複合最適分散投資ファイルを提供させていただきます!

trademan株システムトレードについて

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、利極とバウンドセンティネルを両方ご購入された方に、「利極_バウンドセンティネル_複合戦略」と、100万円から1000万円までの各資金の複合最適分散投資ファイルを提供させていただきます。
特に直近の相場を意識した大幅なカスタマイズを行い、添付画像のとおり14年度の利益率が70%以上となっています。(150万円ファイルにて6/20時点)

利極が上げ相場を比較的得意とする一方、バウンドセンティネルは下落後の反発に強く、5月以降の利益率が6月20日時点で50%超となっています。(標準ファイル使用時)
そこで双方の強みを生かし、利極の取引が7〜8割、バウンドセンティネルの取引が2〜3割程度となるようロジック、および最適分散ファイルをカスタマイズいたしました。
その結果、多くの資金ファイルで、標準の利極に比べ利益率・取引回数ともに増加し、最大DD・運用リスク率が抑制されました。
また今年度の成績が大幅に改善いたしました。

以前に購入いただいた方、今後購入の方ともに、ログイン後無料でダウンロード可能ですので、カスタマイズの参考としてご利用ください。

両方ご購入の方でダウンロードできない場合には、トレジスタサポートまでお問い合わせください。
https://www.torezista.com/contact/


※添付の画像は、150万円ファイルと300万円ファイルのものです。
配布のzipには、複合戦略ファイルと、100万円、150万円、200万円、300万円、400万円、500万円、1000万円の複合最適分散ファイルが同梱されております。

利極とバウンドセンティネルを両方ご購入された方に、複合戦略ファイルと複合最適分散投資ファイルを提供させていただきます!(1)

利極とバウンドセンティネルを両方ご購入された方に、複合戦略ファイルと複合最適分散投資ファイルを提供させていただきます!(2)

trademanの「株システムトレードについて」の記事

今の記事:利極とバウンドセンティネルを両方ご購入された方に、複合戦略ファイルと複合最適分散投資ファイルを提供させていただきます!
次の記事:バウンドセンティネルの残数が30個を切りました!
次々記事:バウンドセンティネルが最高益を更新しました!

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

シストレの負けパターンとは?

個人的に考える、「シストレの負けパターン」という観点ですと、一番は以下のような…

上昇している銘柄はとことん上がる。

高値キャッチ2の今日の優先順位1位はワコムでした。かなり天井くさいので、恐る恐る…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る