システムトレードブログ

バウンドセンティネルが最高益を更新しました!

trademan株システムトレードについて

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日バウンドセンティネルが、イザナミ上、+6.7万円の手仕舞いとなり最高益を更新いたしました!

下部1枚目の画像は標準ファイルでの直近の取引結果です。
当戦略の強みとして平均損失額が9000円以下という運用リスクの低さがありますが、標準ファイルでは15000円を上回る損失は比率的に月に一度未満しか発生していない計算となります。
比較的心臓に優しい戦略といえそうです。


また、残り個数が注文ベースで20個程度となりましたのでお知らせいたします。


※2枚目の画像は標準ファイルでの期間別成績
上はバックテスト段階、下は最適分散後



バウンドセンティネルが最高益を更新しました!(1)

バウンドセンティネルが最高益を更新しました!(2)

trademanの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:利極とバウンドセンティネルを両方ご購入された方に、複合戦略ファイルと複合最適分散投資ファイルを提供させていただきます!
前の記事:バウンドセンティネルの残数が30個を切りました!
今の記事:バウンドセンティネルが最高益を更新しました!
次の記事:★ trademan 新戦略のご紹介! その1 ★
次々記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その1  ★

おすすめ記事

天井大陰線

super高値キャッチは今日は購入しない日でした。皆さん購入していませんね。しかし、…

デュアルインパクト(S)マイナーバージョンアップ完了!

こんにちわ!(^o^)SYSTEMSNOWです。この度、トレジュームさんにお願いしまして、デュ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る