システムトレードブログ

上昇相場に無類の強さ!白虎が絶好調!

ご無沙汰しておりました!キュービックです。

個人的にいろいろと忙しくブログが更新できずご心配をおかけしました。
ユーザー様からも喜びの声やお問い合わせをいただいており、大変うれしく思っております。

さて、キュービックの買い戦略「白虎」が、昨年10月から右肩上がりで絶好調です!
バージョンアップ前の「白虎」は、2011年の年初の上げ相場で非常に活躍した戦略ですが、
イザナミのバージョンアップを機に、指標を大きく変える大胆なバージョンアップを行いました。

このバージョンアップが功を奏し、トレジューム公開後も抜群の成績でトレードを重ねております。

現在も添付画像のとおり、手仕舞いベースで16連勝中!
今年の利回りも約20%、トレード勝率73.13%と、まさに水を得た魚のように勝ちまくっています。

すべての取引が、東証一部&売買代金がある程度大きい銘柄限定という安心感と、
2本だけの仕掛け条件で圧倒的なシグナル発生バランスを有する買い戦略です。

是非、この地合いに最大の強みを発揮する「白虎」をチェックしてみてください!

https://www.torezista.com/strategy/detail/79/

また、今月のトレジュームランキングにもランクインしている「韋駄天」も好調です!
昨年7月からの厳しい地合いのフォワードにも耐え、今まさにリミッターが切れたかのように上昇を続けています。

https://www.torezista.com/strategy/detail/128/

もちろんいつ来るか分からない逆相場へのリスクヘッジには、昨年No1のフォワードを誇る「雷神」もお勧めですので、チェックしてみてくださいね!

https://www.torezista.com/strategy/detail/73/

と、戦略の近況と宣伝ばかりになってしまいましたが、キュービックでは徐々に新しい戦略のリリース、
また、既存戦略のバージョンアップ、成績保護のための販売終了も含め検討していきたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願い申し上げます。

上昇相場に無類の強さ!白虎が絶好調!(1)

上昇相場に無類の強さ!白虎が絶好調!(2)

キュービックの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:新キュービック戦略「韋駄天」が絶好調!&サマーセール開催中!
前の記事:キュービック戦略「雷神」が好調を維持!
今の記事:上昇相場に無類の強さ!白虎が絶好調!
次の記事:新イザナミ公認売買ルール「風神」をリリースいたしました!

おすすめ記事

シストレの負けパターンとは?

個人的に考える、「シストレの負けパターン」という観点ですと、一番は以下のような…

スノウ戦略レポート 【2010/2/9(水)】

こんにちは(^o^)SYSTEMSNOWです。今日の日経平均は、利益確定売りの広がりから、4営…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る