システムトレードブログ

個人的な10月26日時点での収支イメージ

トレシズシストレ・相場関連

なかなか日経が軟調ですが、

今日は、

2023年10月26日時点の、個人的な収支イメージ

を書かせていただきます。

ブログが虫食い気味で大変恐縮なのですが、
これは引っ越しが落ち着きましたら通常運転に戻ると思います苦笑

2023年10月26日時点の、個人的な収支イメージ

順張り買い_20231026

こちらは順張り買いの収支イメージですね~。

地合が悪いのでさすがに過去最高益は更新できていないですが、

横ばいは維持している、

といった感じでしょうか。

逆張り買い_20231026

こちらは逆張り買いの収支イメージです。

…何気に直近は、逆張り買いがいいんですよね笑

こういった地合があまりよろしくない時にも勝てるのが、
注:負ける戦略も多々ありますが…汗(コラ

株シストレの良さだと思っていたりします。

足を引っ張っている戦略群は?

上のグラフだけ見ますと結構勝ってるように見えるのですが、

個人的なTZHYPER2のポートフォリオで足を引っ張っているのが、



TZHYPER2_LJという、

新興銘柄系を狙うタイプの順張り買い群です苦笑

こういった際に個人的にどうする場合が多いか?といいますと、

「いきなり停止はせず、投入額を減らす」

という対策をとる場合が多いかもしれません。

実際、いつ反転するか分からないですし、
反転を取れなかった時ほど悔しいことはないためですね苦笑

トレシズの「シストレ・相場関連」の記事

前々記事:株式取引時間が15:30まで延長されることによる、株シストレへの影響は?
前の記事:意外と逆張り買いが悪くない?
今の記事:個人的な10月26日時点での収支イメージ
次の記事:東証マザーズ指数が、東証グロース市場250指数に変わった影響は?
次々記事:2024年に向けた新戦略

おすすめ記事

2014年7月22日(火)の、TOPIX100構成銘柄の呼値の単位変更のシストレへの影響は?

今日の気分を一言で言い表しますと、・どうしようもない決算を出されて、・どうにも…

信用取引口座開設の際の注意点

今日は、個人的な信用取引口座の失敗談について書かせていただきたいと思います苦笑…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る