システムトレードブログ

今考えている企画

トレシズイベント情報

今月限定で、

「今月トレシズ戦略をご購入者いただいた方に、私自身がトレード日記側で使っている戦略の1つを無料プレゼント&私自身の戦略の組み方参考PDF」

というご購入特典を付けさせていただければ、

という企画を考えています笑

2月相場は戦略によって本当に明暗が分かれた感じで、

個人的には順張り買いでは苦戦した感じでした。

ただ一方、

逆張り買いには向いた流れで、

2月相場で苦戦したという方向けに、

ご参考となる情報を提供するような購入特典を考えております。

このあたりは相談中で、

まだ確定ではないのでご注意ください汗

3/10あたりまでには結論が出るかと思いますので、

進展があり次第ご報告させていただきますね。

トレシズの「イベント情報」の記事

前々記事:1月15日にパーフェクトレシオ【煌】が販売終了となります。
前の記事:エクストラキャピタル【カウンター】をバージョンアップさせていただきました。
今の記事:今考えている企画
次の記事:パーフェクトレシオ【焔】をマイナーバージョンアップさせていただきました。
次々記事:ヒュプノスもバージョンアップします(ぇ

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

ボリンジャーロング_lc1の低資金向けファイルをカスタマイズしています。

サッカーは厳しい戦いでしたが、ひとまずなんとか勝てたようで一安心ですね笑無敗の…

1月15日にパーフェクトレシオ【煌】が販売終了となります。

パーフェクトレシオ系につきまして、極に続いて匠も販売終了となり、多数様のご利用…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る