システムトレードブログ

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負は決めましたでしょうか?
私は、リスクを減らして去年以上の利益を出す!これにしようかと思います。
そんな夢のような話が・・とお思いの方、一緒に精進しましょう!
「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」と昔の人はよく言ったものです。

先日、キャンドルストライク を販売させて頂きました統計学と申します。
ご購入されました方につきましては、誠にありがとうございました。
キャンドルストライクにつきまして、最大DDを抑えて尚且つ利益率が若干良くなるカスタマイズを
フォーラムの方に記述致しますので、ご購入されました方は是非ご覧頂ければと思います。
ほとんどの資金で最大DDが抑制され利益率がUPしております。
(例:標準ファイルの利益率1075.52%最大DD33.30% → 利益率1100.70%最大DD25.00%)
運用リスク率も更に下がり、最大DD期間・最大DDからの回復日数も改善されております。
カスタマイズは1例であり変更するしない自由でございます。
なぜそのカスタマイズにしたのかなど、軽く解説と共に記述致します。


皆様の爆益お願いしておきました!

統計 学(まなぶ)の「株システムトレードについて」の記事

今の記事:新年あけましておめでとうございます。
次の記事:大発会まで残り・・・3日
次々記事:カスタマイズファイル同梱されました

おすすめ記事

イザナミ×エクセル活用術?グラフ化してみる

こんにちは。今回はエクセルを活用して分析をするこのコーナーの、第2回となります。…

3億円未満完成。

ギャンブルストラテジーの3億円未満が完成しました。3億円以上を少し変えた程度で…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る