システムトレードブログ

ドテンハイパーにつきまして

トレシズストラテジー成績

ドテンハイパーは元々フォワードが結構プラスのシステムですが、

ひとまず、ドテンハイパー【飛改】が過去最高益を更新しましたので、

悪くない出だしとなりましたね〜笑

ドテンハイパーはどちらかといいますと、

・順張り買い要素が強め
・かつ、1銘柄投入額大きめ

といった点が特徴のシステムで、

ドテンハイパー【飛改】はその中で逆張り的な役割を担っている感じですね。

【竜】は低DD、

【凰】は振幅は大きいものの今が過去最高益、

【舞】も低DD、

【光】は全く問題なしといった感じで、

全体的な動きは悪くない感じだと思います。

あとは【闇】のタイミングがもうちょっと合えばといった感じですが、

このあたりは研究中だったりしますね苦笑

実際、【闇】の2〜3月の動きは一瞬「おっ?」と思わせる内容で、

非常に惜しい印象でしたね。

ドテンハイパー【飛改】
https://www.torezista.com/strategy/detail/595/

その他の戦略では、

パーフェクトレシオ・デイ【迅】が販売数到達見込みのため、

今月末に販売終了を予定させていただいております。

パーフェクトレシオ・デイ【迅】
https://www.torezista.com/strategy/detail/475/

※なお、パーフェクトレシオ・デイ【迅】は6月DDに見えますが、

これは普通は仕掛けない終日ストップ高気配の銘柄への仕掛けの影響なので、

実際には食らっていません苦笑

↓ドテンハイパー【飛改】の成績

ドテンハイパーにつきまして(1)

ドテンハイパーにつきまして(2)

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:スイングキュル3改フル_260万ファイル(レバレッジ1倍・複利)の成績
前の記事:ミニマムドリームSVカスタマイズ版の成績
今の記事:ドテンハイパーにつきまして
次の記事:コキュートス(S)の直近成績
次々記事:ドテンハイパー【飛改】が好調です。

おすすめ記事

爆億フル_レバレッジ3倍_60万.optの成績

最適分散投資期間2000/01/04~2022/11/22運用方法単利運用通年運用金額600千円レバレ…

マニューバの直近成績

■マニューバの概要相場情報を利用した、上昇トレンド向け押し目買い戦略※7月に伸びて…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る