システムトレードブログ

開闢が好調です。

トレシズストラテジー成績
開闢システム

地合が良い影響も大きいですが、

ひとまず開闢が好スタートを切っています笑

今は、適当にトレードをやっても誰でも勝てる相場のため、
あまり強気なことは言えません苦笑
ただ、あくまで個人的には、
「こういった誰でも勝てる相場で確実に獲ることが重要」
と考えているのかもですね。

新NISAはなんとなくお得そうだなとは感じるものの、

「何を買えばいいか分からない…」

という感じですよね苦笑




実際、

私自身もかなり考えるほどなので、

普通の方にとってはそれ以上に面倒なのではないか?

と思っているところがあります。




投信やインデックス投資という選択肢も当然ありますが、

それだと年利的にもあまり夢がないという感じで、

個人的にはやはり、

「ツボにはまれば、個別株こそ最強」

と思っているところがあります汗(ぇ




そういった感じで、

開闢システムが皆さまの一助になれば嬉しいな、

と本気で思っていたりしますね~。

開闢各戦略の、審査申し込み日(2024年2月6日)以降の成績

開闢【ロング】_20220226

開闢【ロング】
+16.7万【過去最高益更新】

ロングが最も順調かもしれませんね。
保有日数も最も長いため、
開闢の中でも一番新NISA向きの戦略、
という位置付けです。

開闢【ソリッド】_20240226

開闢【ソリッド】
+28.2万【1日前に過去最高益更新】

ソリッドは、 日経225銘柄のみを相手にすることによる、
安定感が武器かもですね~。
ボラは小さいですが、
日経225銘柄って…
安心感があるんですよね苦笑

開闢【カウンター】_20240226

開闢【カウンター】
+24.6万【1日前に過去最高益更新】

カウンターの場合、
安値で仕込むタイプの戦略のため、
日頃の値動きがあまり気にならないというのが最大の武器かもですね。
(※あくまで個人的な感想です苦笑)

開闢【エンハンス】_20240226

開闢【エンハンス】
+17.8万【過去最高益更新】

エンハンス、
要するに「強化」戦略ですが、
これはこれで私自身よく使う手法が盛り込まれている戦略のため、
特典ながら自信はある戦略でもあります。

開闢【ショート】_20240226

開闢【ショート】
-13.5万

売りは、
…こんなものではないでしょうか苦笑
今は実際、
売りよりも買いの方が圧倒的に勝ちやすいため、
逆に開闢【ショート】の場合、
DDがかなり抑えられている点を個人的には評価しています。

開闢フル(1440万)の、審査申し込み日(2024年2月6日)以降の成績

開闢フル_20240226

+46.0万【過去最高益更新】

複数売買ルールのトータルでは、
連日過去最高益を更新中です。
私自身、
トータルでプラスになればいいという考え方が主体のため、
無難な動きとして考えております。

> 開闢【ロング】
> 開闢【ソリッド】
> 開闢【カウンター】
> 開闢【エンハンス】
> 開闢【ショート】
トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:直近好調な売り戦略
前の記事:爆億が伸びてきています。
今の記事:開闢が好調です。
次の記事:開闢複数売買ルールのフォワード成績
次々記事:爆億【帰】が好調です。

おすすめ記事

ラケルタの直近成績(2023年2月時点)

最適分散投資期間2000/01/04~2023/02/24運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

破天フル.opt(500万※標準)の成績

最適分散投資期間2000/01/04~2021/06/11運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る