システムトレードブログ

爆億が伸びてきています。

トレシズストラテジー成績

今月12月はなかなか神経質な展開が続いている印象ですが、

個別戦略的には、

爆億が伸びてきている感じですね~。

爆億【回】の成績(2023年12月14日時点)

爆億【回】_20231214

12月成績: +22.0万
フォワード成績(2022年11月14日以降): +210.8万

爆億【回】は今のところ、
フォワードで非常に安定している印象ですね~。
日経がかなり強い中での売りの成績なので、
今後にも期待できる動き、と考えております汗

爆億【帰】の成績(2023年12月14日時点)

爆億【帰】_20231214

12月成績: +34.3万
フォワード成績(2022年11月14日以降): +169.1万

爆億【帰】はどちらかというと、
直近相場で伸びてきた感じですね。
日経が高値圏で煮詰まっているような、
ボックスを得意としているのかもしれません。

爆億の現段階での個人的な評価

爆億は今のところ売りの方が圧倒的に成績が良く、

買いは伸びていない感じですが、

それでも買いは横這い圏内、

そして売りは結構プラスでトータルでは勝ち越しているため、

悪くない推移として考えております。

買いも今後、

爆裂してほしいところですね笑(コラ

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:2023年9月時点、フォワード堅調な売り戦略
前の記事:直近好調な売り戦略
今の記事:爆億が伸びてきています。
次の記事:開闢が好調です。
次々記事:開闢複数売買ルールのフォワード成績

おすすめ記事

スキャリバ【W】_レバレッジ1倍_500万.optの成績

最適分散投資期間2000/01/04~2021/08/06運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

トリケロスの直近成績(2023年2月時点)

最適分散投資期間2000/01/04~2023/02/24運用方法単利運用通年運用金額3000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る