システムトレードブログ

現在開発中の個人戦略(17)

トレシズ開発方法

いや~、

最近は特に戦略の開発が楽しいですね笑

バイオリズムといいますか、

今はアイデアが結構出てくる時期のようです。

正直なところ、

ゴッドファンダのバージョンアップなどもあり、

時間が足りない、

という感じですが苦笑

現在開発中の個人戦略の途中経過(2023年6月26日時点)

開発中_20230622

こちらは前回のデータですね。

開発開発中_20230626

こちらが最新データとなります。

ん?通算利益率がかなり落ちてる?

という感じですが苦笑


実運用で試した結果、

ちょっと非現実的な部分があったり、

リスク的にどう見ても耐えきれないと判断したため、

リスクを落とした感じです汗(ぇ


やはり、

実運用で試さないことにはまったく分かりませんね苦笑

直近で新しいアイデアを思いついたため、
トレード日記側の順張り買いTZHYPER2_LJに1戦略追加します。

個人的には、フィルターを多用しているかどうか?

フィルターには賛否両論があるところだと思うのですが、

あくまで個人的なスタイルですと、



フィルターを多用します苦笑

これはなんといいますか、

「どうみてもその戦略では勝てないと思われる相場では張りたくない」

という気持ちが強いのかもしれません苦笑

トレシズの「開発方法」の記事

前々記事:現在開発中の個人戦略(15)
前の記事:現在開発中の個人戦略(16)
今の記事:現在開発中の個人戦略(17)
次の記事:現在開発中の販売戦略(1)
次々記事:現在開発中の個人戦略(18)

おすすめ記事

個人的な戦略開発のコツ(4)

日々暑さとの格闘ですね〜、最近は「いかに普通の生活をしつつ、暑さを忘れられるか…

10月現在、開発中の戦略

引き続き、新戦略を開発中です汗あくまで個人的に、新戦略を開発する際は、「ベース…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る