システムトレードブログ

8月時点、現在開発中の販売戦略(1)

トレシズストラテジー情報

伍重以降、

新戦略をリリースしていない状態になっておりましたが、

一応地味に実運用兼、フォワード検証は続けております苦笑

そしてようやくですが、

トレード日記側で手応えを感じるもの(TZHYPER2_LH系のロジックですね。)が出来ましたので、

こちらを販売戦略としてリリースさせていただきたいな、

と考えております。

※もちろん、審査結果次第となりますが汗

現在開発中の販売戦略の途中経過(2023年8月3日時点)

開発中_20230803_1

こちらが新戦略群複数売買ルールの、

単利の曲線となります。

過去のトレシズ戦略の中で、
最もマーケットインパクトが抑えられている戦略群、
と言えるかもしれません。
テ〇〇さんも売買しているような銘柄相手の戦略かも?(コラ

開発中_20230803_2

こちらは複利のグラフですね。

売りも含まれているのですが、

個人的な実運用上では、

空売り可能率100%汗

これはもちろん若干減ることにはなるとは思われますが、

比較的真実味がある数字だと考えております。

※実際、auカブコム併用なら極めて高い空売り可能率です。

この新戦略群につきましては、

もし進展がありましたら詳細を書かせていただきますね。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:ゴッドファンダのイザナミ拡張ライセンス対応バージョンをリリースさせていただきました。
前の記事:2023年8月7日(月)に、伍重【Lオーダー】を販売終了させていただきます。
今の記事:8月時点、現在開発中の販売戦略(1)
次の記事:トレシズがよく使うフィルター集
次々記事:新戦略群が完成です汗

おすすめ記事

爆億【永改】をリリースさせていただきました。

本日、爆億【永】のバージョンアップ版となります、爆億【永改】をリリースさせてい…

トレシズがよく使うフィルター集

こちらは、次期セットご購入者様特典となります、「トレシズがよく使うフィルター集…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る