システムトレードブログ

大発会まで残り・・・3日

大発会に合わせてストラテジーのカスタマイズは済みましたか?
私は、正月早々マラソンを見ながらカスタマイズしたり調整したりしております。
2014年分はもう既に前年末から始まっているといえばそうなんですが
正月休みを利用してカスタマイズをしたいとずっと思っておりましたのでやっている次第です。
そんな中、キャンドルストライクのカスタマイズも暮れからずっとしておりまして
ご購入頂きました方は再度フォーラムを見て頂ければと思います。
カスタマイズすることで下記のように向上致します。
ご検討中の方は、キャンドルストライクのQ&Aにカスタマイズ後の結果を載せてありますので
ご覧頂ければ幸いです。

例:標準ファイル

    総取引回数:  4505回 → 4562回
    平均保有期間: 2.11日 → 2.18日
    勝率:       53.52% → 51.14%
    期待値:      1.81% → 2.16%
    運用リスク率: 0.72% → 0.73%
    PF:         1.72倍 → 1.83倍
    最大DD:    32.70% → 26.70%
    利益率:   1085.40% → 1354.88%

私見になりますが全資金で改善されておりました。
一例ではございますが、大発会までに何とか利益率を上げて最大DDを抑制させたいと思っておりましたので、
これで今年結果に繋がれば私としましても嬉しい限りでございます。

統計 学(まなぶ)の「株システムトレードについて」の記事

前の記事:新年あけましておめでとうございます。
今の記事:大発会まで残り・・・3日
次の記事:カスタマイズファイル同梱されました
次々記事:3週間を考える

コメント
コメントはありません。

コメント投稿・削除フォームを非表示にする

コメントを投稿
ステータス
一般
※会員/購入者の方の場合、パスワードは会員/購入者ログインした場合省略可能です。
※ブログの投稿者の場合、パスワードは販売者ログインした場合省略可能です。
ハンドルネーム

※本名は書かないでください。未入力の場合には「匿名」になります。
※販売者本人として投稿する場合には販売者ログインしてください。
コメント 必須

※タグ・半角記号は使用できません。
メールアドレス

※ご入力いただいたメールアドレスはブログ投稿者のみ閲覧可能です。メールアドレスは一般公開されません。
削除用パスワード 必須

※半角英数8~16文字・忘れやすいためメモ推奨です。パスワードは一般公開されません。
削除用パスワード(確認用) 必須

※確認のため同じパスワードを入力してください。
ブログ投稿者のみに送信
ブログ投稿者のみに送信
※チェックを入れた場合、ブログ投稿者のみコメントを閲覧可能です。
チェックを入れた場合、コメントは一般公開されません。
その他留意事項
※コメントはブログ投稿者または管理者の承認後の掲載となりますのであらかじめご了承ください。
※公序良俗に反するコメント、その他不適切と判断されたコメントは予告なく削除いたしますのであらかじめご了承ください。また、不適切なコメントを繰り返す方の投稿を制限させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
コメントを削除
削除対象のコメントID 必須

※削除対象のコメントID(各コメント左上の数字)を入力してください。
パスワード 必須

※半角英数8~16文字
おすすめ記事

修正終了

全てのストラテジーの修正が終了しました。3日ほどで出来たので、上出来です。もちろ…

バウンドセンティネルが最高益を更新しました!

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。本日バウンドセンティネル…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る