システムトレードブログ

修正終了

tmstar777株システムトレードについて

全てのストラテジーの修正が終了しました。3日ほどで出来たので、上出来です。もちろん修正をした「一日一買」は審査してもらっています。当初の予定より、期待値が下がったので、販売価格も下げる予定です。

次は「一日一買」の押し目バージョンの作成に取り掛かります。逆張りは1日でも利益は高いですが、押し目は1日ではそんなに利益がでないんですよね、成り買い、成り売りでは。ですから保有期間を1日増やそうと思っています。

私の使っている他のストラテジーは、寄り付き指値条件を利用して、期待値を大幅にアップさせています。実際に取引をして実感していますが、前日終値より下で始った銘柄は利益がのりやすいです。板を見てから買える人はそれだけ有利ですね。

来週からまた、投資を再開します。もちろんメインは「一日一買」です。修正しただけで全くカスタマイズしていないので、ぼちぼち手を入れていきます。それでは皆さんおやすみなさい。


tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:修正中
前の記事:もうあとちょっと
今の記事:修正終了
次の記事:ストラテジーで失敗したこと
次々記事:バックテスト中にすること

おすすめ記事

シストレに対する印象

あくまで個人的な感覚ですと、「今年はそこまで悪くない相場」だと思っていたりしま…

『利極R』が最高益を更新しました!

あけましておめでとうございます。trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうござ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る