システムトレードブログ

(続)最近見ているアニメシリーズ

トレシズその他

今日は、シストレ駆け出しの頃にはまる罠シリーズの陰に隠れてひそかに続いているアニメシリーズネタです、これは完全に趣味ですね(コラ

この上なくトレードとは関係ないので、興味のない方は飛ばしてくださいね笑

もはや私にとってはシステムトレードの息抜きとして欠かせなくなってしまいましたが、見始めると不思議と止まらなくなってしまうのが困りもの…

最近はこんなものを見ています。
さすがに先日書いた化物語やとらドラ!ほど面白いものはないですが、好き嫌いも良くないのでいろいろ放浪の旅に出ていたりします笑


■るろうに剣心 −明治剣客浪漫譚− 追憶編
■るろうに剣心 −明治剣客浪漫譚− 星霜編

るろうに剣心というとメジャーですが、テレビ版とは全く違う超美麗グラフィック。
雰囲気も和風な感じで、相当面白かったです。おすすめです!

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない

おそらく内容的に一般受けはしない感じですが…苦笑
でも、12話で終わってしまうのが早すぎると感じるぐらい、私には好みでしたね〜。今期の一番かも?

■伝説の勇者の伝説

ファンタジーものは一番好きなんですよね。
続編が待ち遠しいですね、もしかしたらライトノベルも買ってしまうかも?

■とある魔術の禁書目録II

レールガンが好きだったので、惰性で見ています。
無料で見れるというのが一番いいですね〜。

■我が家のお稲荷さま。

メインキャラが、なんとなく狼と香辛料のホロを彷彿とさせる感じです。
こちらは、今まさに順番に1話ずつ見ています笑

■ぬらりひょんの孫

少年ジャンプ連載ということで低年齢層向けっぽい感じですが、嫌いではないですね〜。

■紺碧の艦隊

まったく戦争マニアというわけではないのですが苦笑
とはいえ、歴史ものは大好きなので、こういった第二次世界大戦ものとかにも非常に興味があります。
山本五十六など有名な人物が出てくるので、実際の歴史と照らし合わせて考えると深いものを感じます。

■ジパング

第二次世界大戦ものでは、これが一番面白かったです。


ユーザー様から銀河英雄伝説が面白いと聞いたので、近々見てみたいなと思っています。シストレについてのご意見とともに、おすすめアニメについてのご意見も随時募集していますね笑

トレシズの「その他」の記事

前々記事:新年のご挨拶
前の記事:箱根駅伝すごかったですね〜。
今の記事:(続)最近見ているアニメシリーズ
次の記事:fripSideのアルバムinfinite synthesisがいいですね〜。
次々記事:いや〜、サッカーが面白いですね〜。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

けいおんが面白いですね〜。

けいおんの二期が非常に面白いですね〜、一気に10数話見てしまいました(コラ音楽とア…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします笑個人的には直近…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る