システムトレードブログ

2023年9月時点、フォワード堅調な売り戦略

トレシズストラテジー成績

今日は、

「2023年9月時点、フォワード堅調な売り戦略」

をご紹介させていただきます。

2023年9月時点、フォワード堅調な売り戦略

伍重【Sトランス】_20230926

伍重【Sトランス】
フォワード成績: +101.2万

今月は、伍重【Sトランス】が結構戻してきていますね。
2023年は個人的に買いの方がだいぶ成績が良く、
売りには今のところ厳しい流れなので、
かなり頑張っている部類、という位置付けですね~。

伍重【Sデイ】_20230926

伍重【Sデイ】
フォワード成績: +85.2万

伍重【Sデイ】も、
緩やかながら右肩上がりの推移となっています。
上昇トレンドでも堅い動きをすることが立証されつつあり、
これなら下落トレンド時に特に期待できる動き、
として考えております汗

ワンポイント:売り禁シグナルを減らすテクニック

売り戦略では防ぎようがない売り禁シグナルですが、

デイトレードシグナルに限っては、

やはりauカブコムの一般信用の売りを使うことにより、

だいぶ空売れる銘柄が増えます。

そのため、

売り主体で戦う場合には、

auカブコムの口座開設がかなりおすすめ
ですね~。

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:ラージflex各資金ファイルの成績
前の記事:2023年9月時点、成績の良いトレシズ戦略
今の記事:2023年9月時点、フォワード堅調な売り戦略
次の記事:直近好調な売り戦略
次々記事:爆億が伸びてきています。

おすすめ記事

超逆【L】の直近成績

最近は超逆【L】とドテンハイパー推しですが(コラ、超逆【L】が特に好調です。今日+9…

超分散【ブレイク】が過去最高益更新ですね~。

今日は超分散【ブレイク】が過去最高益更新ですね~。この戦略では今日シグナルが大…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る