システムトレードブログ

爆億フル_資金独立Verのテクニック

トレシズストラテジー情報
爆億システム

爆億フルの場合ですと、

・レバレッジ3倍(爆億フル_レバレッジ3倍_600万※標準等)
・資金独立Ver(爆億フル_資金独立_2000万等)

といったいくつかの最適分散投資ファイルがあります。

ここで、

「資金独立Verは何が違うのか?」

について書かせていただきます。

資金独立Verは何が違うのか?

資金独立Verは何が違うのか?

以下のような差があります。

レバレッジ3倍ファイルの場合 レバレッジは3倍
総資金の中で爆億【永】【劫】【回】【帰】の資金を共有する

→とにかく通算利益率重視
資金独立Verの場合 レバレッジは1倍
総資金の中で爆億【永】【劫】【回】【帰】の資金をなるべく共有しない

→レバレッジが1倍なので、通算利益率等はレバレッジ3倍ファイルの3分の1近くになる
→DDが小さい
→比較的、爆億【永】【劫】【回】【帰】それぞれ単体で検証した結果を足した結果になりやすい
爆億フル_資金独立_20221203

こちらは資金独立Verのグラフです。

資金独立Verのメリットと、テクニック

資金独立Verのメリットと、テクニック

資金独立Verを使うメリットとして大きいのは、

「比較的、爆億【永】【劫】【回】【帰】それぞれ単体で検証した結果を足した結果になりやすい」

という点ですね。

一方、資金独立Verはレバレッジ未使用のため、

通算利益率はどうしても落ちる形となります。

もし資金独立Verにおける通算利益率を伸ばしたい場合には、

イザナミにおける正確な検証は難しいものの、

「爆億フル_資金独立_2000万.optを、資金666万で使う」

といった手法により、

理論上はレバレッジが3倍ほどとなりますので、

通算利益率も3倍近くになると推測されます。

※ただ、DD%も増えますのでご注意ください汗

※爆億フル複数売買ルールは、
爆億【永】【劫】【回】【帰】全てをご購入いただきますと入手可能です。

> 爆億【永】
> 爆億【劫】
> 爆億【回】
> 爆億【帰】
トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:わらしべハイパー3を開発中です。
前の記事:「爆億」をリリースさせていただきました。
今の記事:爆億フル_資金独立Verのテクニック
次の記事:IPOブースター【ホールド】につきまして
次々記事:爆億システムのレポートが掲載中ですね~。

おすすめ記事

クレイモア・鉄壁スイングガード2・メテオフォールのカスタマイズ中です。

ゴッドレイズのバージョンアップも完了し、これでゴッドシステムが完全イザナミ2対応…

新戦略の二次審査申し込み完了です笑

昨日から新戦略の準備中でしたが、無事二次審査申し込みを完了しました汗この戦略は…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る