システムトレードブログ

「爆億」をリリースさせていただきました。

トレシズストラテジー情報
爆億システム

本日、

「爆億システム」

をリリースさせていただきました。

関係者様一同に感謝申し上げます。

爆億システムとは?

爆億はその名の通り、

「株システムトレードで、短期で億を目指すためのシステム」

というイメージですね。

※確実に億に到達するということを保証するものではない点をあらかじめご了承ください汗

低資金から短期&株シストレで億というのは、



私自身今まで何度もチャレンジしてきました苦笑(ぇ

・終日指値戦略でポートフォリオを組んだらどうか?
・ポジションが足りない分は引成戦略で埋めたらどうか?

などいろいろ試してきたのですが、

8割はうまく行かず汗、

2割は結構いい感じだった感じですね。

いろいろ身を切って試してきた感じですが、

「この2割の手法を、徹底的に生かしたらどうか?」

というテーマで開発したのが、

この爆億システムです。

テーマとしては、「株シストレにおける、限界の回転数を目指すこと」

株シストレにおける、限界の回転数を目指す

億到達速度を上げるためには、

「限界まで資金をフルに活用すること」

が必須だと考えております汗

ただ、

限界を目指すにしても、

普通の成行戦略をレバレッジ3倍にした感じだと、



普通はDDが大きくなりすぎて、

かなりリスク大です苦笑

そのため、

「ポートフォリオ全体として、個人的にどういうバランスがいいと考えているか?」

という要素を含めまして、

個人的な考えを詰め込んだ形ですね~。

爆億の標準ファイルでは、

それでも1銘柄投入額は比較的小さめの銘柄分散数多めという、

比較的リスクを抑えた構成にしてあります。



完全にお好みとはなりますが、

たとえば1銘柄投入額を増やすようなカスタマイズを行うことにより、

DDは増す一方、

過去の通算利益率はもっと伸びると思います。

特典「株シストレで、短期で億を目指すためのポートフォリオの組み方PDF」について

株シストレで、短期で億を目指すためのポートフォリオの組み方

フルセットか、

爆億全戦略をご購入いただいた方限定となりますが、

「個人的な、
株シストレで低資金から億を目指すための組み方」


という点を徹底的に解説させていただいたのがこの特典です。

ポートフォリオの組み方というものは本当に多種多様で、

奥が深い要素だな、

と考えております。

そういった中、今回のPDFでは、

「株シストレで、リスクをある程度とった上で、
低資金から最速かつ最高のリターンを目指す手法」

といった感じの内容に特化して書かせていただいた感じです。

爆億につきまして、
不明点がありましたらいつでもお問い合わせください。

いつでもお問い合わせを歓迎しております。

爆億につきましても含めまして、

何かしら疑問点、ご不明点等ありましたらいつでもご連絡ください。

トレシズへお問い合わせ
> 爆億【永】
> 爆億【劫】
> 爆億【回】
> 爆億【帰】
> 爆億システムフルセット
> イザナミ+爆億システムフルセット
トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:本日販売終了となる戦略のお知らせです。
前の記事:わらしべハイパー3を開発中です。
今の記事:「爆億」をリリースさせていただきました。
次の記事:爆億フル_資金独立Verのテクニック
次々記事:IPOブースター【ホールド】につきまして

おすすめ記事

現在の戦略開発状況

今は、以下のような戦略開発に着手しています。■新戦略・ヒュプノス【インフェルノ】…

ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】は暴落対策用としても便利です。

昨日の相場は非常に動きが大きく、また前場引けの後に先物が急激に下がって個人的に…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る