システムトレードブログ

「トレイルラボ」リリースにつきまして

こんばんわ!株システムトレードラボです(^^*)

「トレイルラボ」のリリースから、ご報告が遅くなり申し訳ございません。

また、早速多数の方にご利用いただき、誠にありがとうございます。

今日はトレイルラボの特徴を簡単にご説明したいと思います!

トレイルラボの開発目的としては、他戦略のシグナル補完という点を重視していまして、取引回数や利益率を抑えめながら、しっかりと利益を積み重ねられるポートフォリオ増強を目指しました。

仕掛けは株価の高いところを狙う、順張りのスイングトレード買い戦略になります。

特徴としましては、「BOX相場」「下げ相場」の複数の相場判定を取り入れ、利益を取れる時に「トレイル」で攻め、それ以外を基本1泊オーバーナイトで完結します。

仕掛け条件も、トリガー条件2+フィルター条件1のみと、考え方は非常にシンプルながら、高期待値、高シャープレシオを実現しています。

特におすすめしたいのは、ブレイクラボ保有の方へ無料で提供しております「ブレイクラボ(デイ)カスタム版&トレイルラボ複数売買ルール」でして、こちらは

・デイトレード
・オーバーナイト
・トレイル

の3種の手法を組み合わせた、複合的な買い戦略になります。

総利回りは1750%、期待値2%、総取引回数4000回、最大DD15%の非常にバランスのとれた戦略となっていますので、是非参考にご利用ください(^^)

株システムトレードラボの「株システムトレードについて」の記事

今の記事:「トレイルラボ」リリースにつきまして
次の記事:トレイルラボ各資金ファイルでの検証結果について
次々記事:「トレイルラボ」リリース1週目

おすすめ記事

ハイブレイク 2016/10/7の成績

【ハイブレイク】https://www.torezista.com/strategy/detail/344/※下記の結果は期間…

『利極R』が好調です!

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。本日「利極R」が、イザナミ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る