システムトレードブログ

直近でトレシズ戦略で最も成績がいい戦略は?

トレシズストラテジー成績

直近はリバウンドの相場となりましたが、

個人的にもどの戦略の成績が一番いいのかが気になりまして、

いろいろ調べてみました。

クレイモアやボリンジャーロング_lc1の反発は現時点ではそこまででもないのですが、

…1つだけ抜けたものがありました(ぇ

それは、鉄壁スイングガード2です汗

直近ですごい動きをしているミクシィとフィックスターズを引いており、

抜群の伸びを見せています苦笑

この戦略は1月末〜2月初頭に大き目のDDがありましたが、

それ以外は結構安定しており、

また今年のバックテスト段階の期待値も3.31%ありますので、

結構今年の相場に合っている戦略なのではないか、

とは思ってたりしますね〜。

先日の日経−450円の地合を乗り越え、

今月8月に既に+24万となっています汗

…個人的にも、発売する戦略全てをこのような息の長い戦略にすることが目標ではありますが、

日々精進が必要だと考えております苦笑

鉄壁スイングガード2
https://www.torezista.com/strategy/detail/121/

↓鉄壁スイングガード2の直近成績

直近でトレシズ戦略で最も成績がいい戦略は?(1)

直近でトレシズ戦略で最も成績がいい戦略は?(2)

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】が好調です。
前の記事:直近の成績のいい売り戦略
今の記事:直近でトレシズ戦略で最も成績がいい戦略は?
次の記事:鉄壁スイングガード2の複利成績
次々記事:鉄壁スイングガード2の100万ファイルの成績

おすすめ記事

資極フル_200万.opt(レバレッジ1倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04~2021/04/09運用方法単利運用通年運用金額2000千円レバ…

超約【Sバウンス】_50万.optの成績

最適分散投資期間2000/01/04~2022/09/02運用方法単利運用通年運用金額500千円レバレ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る