システムトレードブログ

ストップ安銘柄のチェック方法

トレシズその他便利ツール

逆張り買いではたいてい、

終日ストップ安気配銘柄に仕掛けるとGDしますよね苦笑

…私自身、

時々注文の取り消し忘れで痛い目にあったことがあります(ぇ

そのため、

以下のサイトを14:30以降などに確認するクセをつけるといいのかもしれませんね。

■ストップ安気配銘柄一覧
https://kabutan.jp/warning/?mode=3_2

タワーでも、

ストップ高気配やストップ安気配の銘柄を知ることは可能です。

システムの自動化を目指す際には、

実際タワーがものすごく便利だとは思いますね〜。

私自身、

今はシステムの完全自動化を目指しています。

といいますのも、

完全自動化が実現しますと損益等を見ないで済むので、

メンタル面でかなりメリットがあると思ったためですね〜。

暇をみつけてちょこちょこいじっていきたいと思います笑

トレシズの「その他便利ツール」の記事

前々記事:izaRSS ベーシック、便利そうですね〜。
前の記事:ワンクリック一括発注支援ツールからのシグナル出し
今の記事:ストップ安銘柄のチェック方法
次の記事:シグナル銘柄数は、ある程度絞り込む必要がある?
次々記事:使える有料サービス

おすすめ記事

新興市場の時価総額下位を除外した結果は?

ひとまず、先日の時価総額一覧CSVから、厳しめに見積もった形でJASDAQ・マザーズ銘柄…

ワンクリック一括発注支援ツールからのシグナル出し

まだ未搭載の機能のようですが、ふと動画を見ていてこれはすごい!と思いましたので…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る