システムトレードブログ

一日三売お届けしました。

tmstar777株システムトレードについて

一日三売お届けしました。もしお受け取りになっていない方は至急ご連絡ください。直ちにお届けいたしますのでよろしくお願い致します。毎日3銘柄空売りするストラテジーです。買い戦略で行き詰っていたところ、購入された方から一日三売を作ってほしいとのご希望がありましたので作ってみました。

全銘柄を対象に作っていますので、実際には売れないものも含まれています。10%の損失で損切りする条件を入れ、2日後に売却するようにしています。期待値1.08、最大DD20.40(2008年)となっています。損切り条件を外すと期待値1.14、最大DD29.55(2009年)となります。安全のために期待値は下がりますが、損切り条件は入れておいた方がと思います。下に画像を載せておきます。上が損切りあり、下がなしです。

新規建て条件は1つだけにしています。3日ほどで急いで作ったので、カスタマイズの余地があると思います。皆さんで色々条件を追加してカスタマイズしてください。売り戦略に関しては私は使えませんので、カスタマイズ等致しません。ですから、売り戦略に関するご質問はご遠慮ください。皆さんご自身で頑張ってカスタマイズしてください。

売り戦略をヒントに買い戦略のよりよいものを作ろうと思います。いいものができましたらお届けしますのでよろしくお願い致します。

一日三売お届けしました。(1)

一日三売お届けしました。(2)

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:寄せ集め 低額版をお届けしました。
前の記事:一日三買better版をお届けしました。
今の記事:一日三売お届けしました。
次の記事:押し目75日バージョンをお届けしました。
次々記事:75日押し目バージョンカスタマイズをお届けしました。

おすすめ記事

押し目バージョンのカスタマイズ情報

「一日一買」押し目バージョンのカスタマイズ条件が3つ分かりましたので、掲載しま…

初のブレイクアウト戦略作りました。

最近取引していていつも思うのですが、下がっている株はとことん売ってくる、上がっ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る