システムトレードブログ

ブレイクアウト系順張り買い戦略「アセンドインパクト」をリリースいたしました!

SYSTEM SNOW株システムトレードについて

こんばんわ!(^o^) SYSTEM SNOWです。

本日、スノウ戦略として初の順張り買い戦略「アセンドインパクト」をリリースいたしました!

最大の特徴はイザナミ新機能「相関情報」1つと「テクニカル指標」1つ、そして「相場情報」1つのみという非常にシンプルなロジック構成で、総利回り900%以上・シャープレシオ0.23、期待値6,662円 / 1.7%という、ハイスペック買い戦略を実現いたしました。

本戦略は順張り買い戦略のリリースが初だったため、戦略として実際に機能するのかという部分を今まで以上に重視し、5月の戦略完成から現在までの約3か月間と非常に長めのフォワードを経て満を持してのリリースとなります。

結果、5月の下げ、6月の上げ、7月の下げ、そして8月の現在までの上げと、非常に難しい相場の中、安定した成績で推移することができました。

また、ファワード期間中いくつかのパターンを用意していたのですが、イザナミ公認をいただきました標準タイプの「アセンドインパクト」とは別に、どうしても最後まで絞り切れなかった「高シグナルVer」を同梱させていただくこととなりました。

この「高シグナルVer」は、標準ファイルよりもバックテスト段階でのシグナル数が圧倒的に多いため、日々安定してシグナルが発生します。

また、直近の相場においても非常に高成績で推移しており、是非みなさまにお届けできればという強い思いから、トレジュームさんにお願いして実現いたしました。(下図はアセンドインパクト高シグナルVer 200万資金ファイルの今年の資産推移グラフ)

両タイプとも同じ相関情報の波形を使っていますが、それ以外の部分のロジック構成の違いで驚くほど戦略の性質が変わってきていますので、是非戦略カスタマイズの参考にしていただければと思います。

明日からお盆休みに入られる方も多くいらっしゃると思います。是非この機会にご自身のポートフォリオの補強、オリジナル戦略のご参考にご覧いただければ幸いです(^o^)

ブレイクアウト系順張り買い戦略「アセンドインパクト」をリリースいたしました!(1)

ブレイクアウト系順張り買い戦略「アセンドインパクト」をリリースいたしました!(2)

SYSTEM SNOWの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:デュアルインパクト(L)Ver.1.2がお祭りの1日!
前の記事:純粋な相関情報戦略「スウェルインパクトL&Sシステム」をリリースいたしました!
今の記事:ブレイクアウト系順張り買い戦略「アセンドインパクト」をリリースいたしました!
次の記事:デュアルインパクトL&Sが絶好調!新春セットおすすめです♪

おすすめ記事

新キュービック戦略「韋駄天」が絶好調!&サマーセール開催中!

大変ご無沙汰しておりました!キュービックです。ユーザー様から多くのご要望を頂い…

スノウ戦略レポート 【2010/2/16(水)】

こんばんわ(^o^)SYSTEMSNOWです。今日は日経平均が9カ月半ぶり高値で1万0800円…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る