システムトレードブログ

個人的な最近の活動状況

トレシズシストレ・相場関連
個人的な最近の活動状況

ご参考にいただけるかどうかは謎ですが、

今日は、

「個人的な最近の動き(?)」

について書かせていただきたいと思います笑

個人的な最近の活動状況

最近の活動

戦略開発

新NISA対応戦略を引き続き開発中で、

現在は3戦略目の開発中です。

フォワードを見つつ開発しているため時間がかかっていますが、

全部で5戦略ぐらいの構成になりそうなイメージです。

株シストレ

個人戦略として、

最近4戦略ほど実戦投入した感じですね。

かなりの上昇相場のため、

投入資金量のさじ加減が難しいな、とは思っています苦笑

不動産投資

今はどちらかというとこの分野は、

不動産リートで行こうかなと思っている感じですね。

マンション価格が、本当に並ではないですね…汗

その他投資

新NISAをはじめ、

不動産リートや米国個別株投資の研究も同時進行で進めている感じですね。

特に米国個別株は日本個別株と比べますと全然詳しくないので、

私自身まだまだ勉強が必要、

と感じております汗

トレシズの「シストレ・相場関連」の記事

前々記事:本年もよろしくお願いいたします。
前の記事:私自身が成功した投資と失敗した投資
今の記事:個人的な最近の活動状況
次の記事:儲け話には裏があるのか?
次々記事:なぜか、私の周りには私以上にトレードが上手い人が多い、というお話です苦笑

おすすめ記事

低位株祭りは毎回もどかしいですね苦笑

初日は強かったものの、今日は想定以上の下落な感じもあり、去年末以降の乱高下が続…

2014年上四半期を振り返る

1〜3月は実際なかなかきつかったですね〜苦笑2013年の8月あたりも難しかったですが、…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る