システムトレードブログ

ゴッドブレスと今までの戦略の違いは…

トレシズストラテジー情報

発売開始当初からゴッドブレスをご購入いただきありがとうございます、大変感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、ゴッドブレスについてもう少し書いてみたいと思います。

数多くの戦略があり、ユーザー様目線で「どの戦略がどうなのか?」といった部分が見えづらくなっているかもしれません。

それぞれの戦略に特徴はありますが、

ゴッドブレスを今までの戦略と比較しまして一番秀でている部分は、

「シグナル発生バランス・銘柄保有バランスの良さ」

です。

バックテスト検証上・フォワードテスト検証上ともにシグナル数が多く、

また銘柄を保有していなかった時期がものすごく少ないため、

効率という点で特に秀でていると思っています。

また、ある程度保有期間が長く、1日の投資金額を抑えているため、

私自身運用していて証券会社への発注がさほど苦にならない感じがしています笑

正直3月の震災相場はすごかったですが、今後のストラテジーにはまた1つ暴落を乗り越えるロジックが加わるため、どんどん強固なものになっていくと思っていますね〜。

今後の戦略にも是非ご期待くださいね。

各種バージョンアップにつきましては、現在同時進行で進めております。

納得いくレベルに仕上がるまでに時間がかかりそうですが、もし出来上がりましたらブログでお知らせいたしますね。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:現在、鉄壁スイングガード2等をフォワードテスト中です。
前の記事:相変わらずバックテスト+フォワードテスト漬けです(ぇ
今の記事:ゴッドブレスと今までの戦略の違いは…
次の記事:フォワードテストは、相変わらずですが想像以上のプレッシャーです笑
次々記事:鉄壁スイングガード2とクレイモアを無事公認いただきました。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

ヒュプノスの新売り戦略(2)

…何やら実況風になっていますが苦笑売り戦略のレベルがかなり上がってきて、だいぶ曲…

相場状況に応じた、個人的なおすすめ戦略

う〜ん、相場が上昇して買いポジションが増えたと思ったら、先物は下げておりなんと…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る