システムトレードブログ

押し目安定バージョン、戻り売りをお届けしました。

tmstar777株システムトレードについて

今日、押し目安定バージョン、戻り売りをお届けしました。もしお受け取りになっていない方は至急ご連絡ください。直ちにお届けいたしますのでよろしくお願い致します。といいたいところですが、これから少し忙しくなりますので、連絡がつきにくくなります。市場の開いている時間と23時から24時くらいは大丈夫です。

これは脱乖離バージョンと同じく安定するように工夫して作りました。今週の脱乖離バージョンで購入した銘柄が底堅い値動きをしているので、手ごたえを感じています。戻り売りは全銘柄で行った場合とトレジュームさんの貸借銘柄で行った場合では期待値が倍近く違います。上場廃止銘柄が含まれているかいないかの違いです。ですからご利用される場合は、全銘柄で優先順位1位のものが売れるときだけ参加するのがいいと思います。

私は脱乖離バージョンと押し目安定バージョンで運用していくつもりです。あと値動きをチェックしてのデイトレです。今日は阪急阪神をが底を打った感じがしたので、308円で指値注文していましたが、そこまで下がってきませんでした。前場で約定しなかった場合はデイトレをあきらめるようにしています。

今度は天井売りも同じように安定化をはかろうと思っています。出来ればお届けいたします。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく連絡ください。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:早速ノートパソコンを購入しました。
前の記事:一日一買 脱乖離バージョンをお届けしました。
今の記事:押し目安定バージョン、戻り売りをお届けしました。
次の記事:天井安定版をお届けしました。
次々記事:押し目カスタマイズ用をお届けしました。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

スノウ戦略レポート 【2010/2/28(月)】

こんにちわ(^o^)SYSTEMSNOWです。今日は後場に買いが伸びた一日でしたね。さて、スノ…

デュアルインパクトL&Sが絶好調!新春セットおすすめです♪

こんにちわ!(^o^)SYSTEMSNOWです。昨年から引き続き今年も強い地合いが続く中、デュ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る