システムトレードブログ

2021年クリスマスセット戦略の各成績

トレシズ新発売

2021年クリスマスセットをリリースさせていただくこととなり、

大変嬉しく思っております笑

このセットのラインナップ戦略は、

スキャリバが入っていないですし意外な組み合わせに思われるかもしれません。

この戦略の組み合わせは、

私自身がセレクトしました(ぇ

■2021年クリスマスセット同梱戦略

> 超分散【ブレイク】(買い)
> エクストラキャピタル【カウンター】(買い)
> ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】(売り)

この組み合わせにした理由としましては、

・フォワード実績
・直近成績
・3戦略のシグナル発生時期が異なるため、資金効率がいいから

といった感じですね~。

以下、各戦略のフォワード成績をアップしてみます。

超分散【ブレイク】のフォワード成績(2020年5月14日以降)

超分散【ブレイク】_20211216

こちらが超分散【ブレイク】のフォワード成績で、

発売以降+107.8万となっています。

マザーズが冴えない中で過去最高益を更新しているため、

悪くない成績だと思っております汗

エクストラキャピタル【カウンター】のフォワード成績(2018年01月10日以降)

エクストラキャピタル【カウンター】_20211216

こちらはエクストラキャピタル【カウンター】ですね。

発売以降+189.3万となっています。

コロナの時のみDDが大きいですが、

その後取り返す動きになっているため、

むしろ悪くない動きととらえています。


DDは売りで一部カバーできる可能性が高いと考えており、

また複数売買ルール側では多少、DDを抑制する工夫を入れているファイルもあります。

ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】のフォワード成績(2014年3月26日以降)

ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】_20211216

こちらは売りのヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】です。

3つの中では最もフォワードが長い感じで、

フォワードで+284.6万となっています。

この戦略は特に、ロジックの有効性が高いと思っていたりしますね~。

さらに、もう一個戦略をお選びいただけます。

2021年クリスマスセットにはさらに、

「ユーザー様が任意で選べるトレシズ戦略1個」

が付いてきます。

ただもし、

「どの戦略がいいか分からない」
「今のポートフォリオにどの戦略を追加するべきか」

といった点で迷われた際には、

お気軽にお問い合わせいただければと思います。

トレシズへお問い合わせ
トレシズの「新発売」の記事

前々記事:スキャリバシステムをリリースさせていただきました。
前の記事:ボリロン2をリリースさせていただきました。
今の記事:2021年クリスマスセット戦略の各成績
次の記事:トレシズのシストレテクニック Vol.3 仕掛け条件調整方法の基礎編
次々記事:TZHYPER改システムをリリースさせていただきました。

コメント
コメントはありません。

コメント投稿・削除フォームを非表示にする

コメントを投稿
ステータス
一般
※会員/購入者の方の場合、パスワードは会員/購入者ログインした場合省略可能です。
※ブログの投稿者の場合、パスワードは販売者ログインした場合省略可能です。
ハンドルネーム

※本名は書かないでください。未入力の場合には「匿名」になります。
※販売者本人として投稿する場合には販売者ログインしてください。
コメント 必須

※タグ・半角記号は使用できません。
メールアドレス

※ご入力いただいたメールアドレスはブログ投稿者のみ閲覧可能です。メールアドレスは一般公開されません。
削除用パスワード 必須

※半角英数8~16文字・忘れやすいためメモ推奨です。パスワードは一般公開されません。
削除用パスワード(確認用) 必須

※確認のため同じパスワードを入力してください。
ブログ投稿者のみに送信
ブログ投稿者のみに送信
※チェックを入れた場合、ブログ投稿者のみコメントを閲覧可能です。
チェックを入れた場合、コメントは一般公開されません。
その他留意事項
※コメントはブログ投稿者または管理者の承認後の掲載となりますのであらかじめご了承ください。
※公序良俗に反するコメント、その他不適切と判断されたコメントは予告なく削除いたしますのであらかじめご了承ください。また、不適切なコメントを繰り返す方の投稿を制限させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
コメントを削除
削除対象のコメントID 必須

※削除対象のコメントID(各コメント左上の数字)を入力してください。
パスワード 必須

※半角英数8~16文字
おすすめ記事

資高【フュージョン】につきまして

このところは資高システムについての記事が多く申し訳ないのですが、時折普通の記事…

「資高システム」をリリースさせていただきました。

若干遅くなりましたが、「資高システム」をリリースさせていただきました。関係者様…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る