システムトレードブログ

今日の株式分割

トレシズシストレ・相場関連

今日も例によって、一括発注の際に止まったと思ったら恒例の株式分割でした苦笑

個人的には、シーシーエスの200分割の際にエラーが出ました。

最近よく売買しておりますアルデプロも「いつまで1株単位なんだろう?」とは思っておりましたが、

ようやく単元株数変更ですね〜。

…ただ、アルデプロは実際3180株ほど持っているのですが、

HYPER SBIだとなぜか100株単位でないと注文が出せないようなので、

3100株はいいとして、残りの80株はどうすれば…という感じですが苦笑

これは明日になれば真相が分かるでしょう(ぇ

3071 マザ ストリーム 1→100
4824 マザ メディアシーク 1→100
6669 JQ シーシーエス 1→200
6721 マザ ウインテスト 1→100
6778 マザ アルチザ 1→100
6786 マザ リアルビジョ 1→100
8925 マザ アルデプロ 1→10
2353 東1 日 駐 1→100
3234 東 森ヒルズ 1→5
4924 東1 DR.シーラボ 1→100
8423 東1 アクリーティブ 1→100
8957 東 東急RE 1→5
8967 東 日本ロジ 1→5
9743 東1 丹青社 1→1.3

※追記です。
アルデプロは…80株だけ残ってしまいました苦笑

後日、案内が来て、単元株にするように購入するか売却するかを問われるようですが、

…正直…80株がHYPER SBIで動いているのはかなり気になります苦笑

含み損銘柄以上に、切りたいというのが本音ですね〜汗

トレシズの「シストレ・相場関連」の記事

前々記事:2014年相場が始まる前に考えること
前の記事:今のトレンドの考え方(2014年1月後半時点)
今の記事:今日の株式分割
次の記事:今の相場への対処法について語ってみます。
次々記事:今日の相場について語ってみます。

おすすめ記事

不動産投資でなく株シストレをメインにした理由(4)※完結

そんなこんなで、・待つも相場・損小利大というスタイルにより、個人的には今のとこ…

低位株祭りは毎回もどかしいですね苦笑

初日は強かったものの、今日は想定以上の下落な感じもあり、去年末以降の乱高下が続…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る