システムトレードブログ

今日は非常に嬉しいメールをいただきました。

トレシズシストレコラム

今日はマザーズの上げがすごかったようですね。上にブレイクする銘柄が非常に増え、今後の相場に期待が持てるいい状況ですね〜。

クチコミの方もありがとうございます、今すぐはちょっと厳しいのですが、随時クチコミを書いてくださった方への特典なども今後いろいろ企画させていただきますね。

今日はユーザー様から非常に嬉しいメールをいただきました。ブログに書いていいとおっしゃってくださいましたので、掲載させていただきます。

↓以下引用です。
----------------------------------------------------------
神風バーストを発売初日から早速利用しています。
実際に検証してみると最近の成績が素晴らしく、驚きました。

1月6日の購入初日からぶっつけ本番で実運用を開始してみると、
昨日までは日経の寄り天などで微妙な成績でしたが、
今日終わってみると一部銘柄がストップ高近くまで上がったりで
利益が一気に出ていてびっくり!含み益ベースですが、
わずか一週間で購入代金の元が取れてしまいました。

まさにトレンドフォロー型のストラテジーで、最近の相場でも
シグナル数が多く非常に満足、購入して正解だと思いました。
今後もより良い戦略の開発を期待しております。
----------------------------------------------------------

やっぱりこうしてユーザー様に利益が出るというのは非常に嬉しいですね〜。
ユーザー様に利益が出るということは、私にも利益が出るということですので、喜びを共感できるという意味でもいいものだなって思います。今後もより良い戦略を開発できるよう、精進させていただきます笑

1点神風バーストの補足で、この戦略は今のような上昇相場と一番相性がいい戦略で、下落相場では横ばいで凌ぐ形の戦略です。そのため、個人的には鉄壁スイングガードやリミットスコープなど下落相場に強い戦略と特に相性がいいと思っています。

また、同じく今の時期にシグナル数が多いわらしべハイパー2とは面白いぐらい仕掛ける銘柄の傾向が異なりますので、2つ合わせると上昇相場対応は万全になるのでは?と個人的に勝手に期待しています笑

戦略の相性に関するお問い合わせなども随時お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

トレシズの「シストレコラム」の記事

前々記事:ここ最近はひたすら順張りの研究中です。
前の記事:順張り戦略…手応えを感じたのは押し目系でした。
今の記事:今日は非常に嬉しいメールをいただきました。
次の記事:今日はまったりとスキャルピングと売りスイングの研究中です。
次々記事:ポートフォリオの整理結果

おすすめ記事

あくまで個人的な、株システムトレード情報局の感想

ここ最近ブログ頻度が落ちていましたので、帳尻合わせ的にブログを書かせていただい…

シストレにファンダを合わせるのは有効か?

個人的に試していることですが、シストレにファンダメンタルズ的な要素を合わせるの…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る