システムトレードブログ

パーフェクトレシオ【匠】を審査申し込みさせていただきました。

トレシズストラテジー情報

本日、

パーフェクトレシオシリーズ第二弾となります、

パーフェクトレシオ【匠】(たくみ)を審査申し込みさせていただきました。

この戦略も例によってトレード日記側の戦略の1つで、

極がガーベラスという戦略だったのに対し、

こちらはフォルティスという戦略です。

…名前的には完全に意味不明ですが苦笑

「きわみ」だったので、次は「たくみ」と語呂あわせをした感じです(コラ

前日検証可能な戦略のうち、

直近成績が良いものを選ばせていただいた形で、

もちろんバックテスト段階の全年度のトレード毎勝率は80%オーバーですが、

この戦略は今年のトレード毎勝率が現時点で90%オーバーです汗

個人的にもあまり大負けした記憶がない戦略なので、

結構期待していたりします笑

もちろん審査結果次第となりますが、

もし審査に通過しましたら詳細を書かせていただきますね。

今回も100個限定で再販なし、

極ご購入者様はもちろん割引させていただく予定で考えております。

↓パーフェクトレシオ【匠】の資産曲線

パーフェクトレシオ【匠】を審査申し込みさせていただきました。(1)

パーフェクトレシオ【匠】を審査申し込みさせていただきました。(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:新戦略の二次審査申し込み完了です笑
前の記事:パーフェクトレシオ第二弾
今の記事:パーフェクトレシオ【匠】を審査申し込みさせていただきました。
次の記事:パーフェクトレシオの売りを審査申込みします。
次々記事:パーフェクトレシオ【煌】のOKがいただけました。

おすすめ記事

リミットスコープ2が無事1次審査通過です汗

本日、リミットスコープ2が無事一次審査通過となりました笑今回は、・リミットスコー…

ヒュプノスの新戦略

まだ途中経過ですので荒いですが、以下がヒュプノスの第三弾の買い戦略の現段階のグ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る