システムトレードブログ

色々とお知らせです。

tmstar777株システムトレードについて

「一日一買」押し目バージョンに関して、お問い合わせがありましたので、ここで詳しく述べておこうと思います。すでに購入された方はもちろん、これから購入される方にも「一日一買」押し目バージョンは無料で配布いたします。また、現在「一日一買」newバージョンを製作中ですが、これも無料で配布いたします。最初にお買いいただければ、その後の「一日一買」に関するものは全て無料ということです。イザナミさんを見習って、私も頑張ろうと思っています。ただし、違うコンセプトで作ったものは、無料で配布は致しません。ご理解ください。

ところで、先ほど述べましたが、現在「一日一買」newバージョンを製作中です。これは「一日一買」の手仕舞い条件を押し目バージョンと同じにして、新規建て条件を作り直しました。シグナル発生のずれや期待値を上げようと思ったら、保有日数を延ばすしかない、と確信しましたから。とりあえず、現段階での状況を報告しておきます。

期待値1.43%、最大DD19.97%(2007年)、350万円が3800万円、利回り997%、全ての年でプラス、取引日数2753日、10年間で取引しなかったのは、計算期間を除くと3日です。シグナル数21万件、とまあ、こんな感じです。全期間のグラフの画像を下にのせておきます。ご覧ください。

あとは最終チェックを済ませたら終わりです。説明書は作らない予定です。操作方法は押し目バージョンと同じですし、使っている指標も「一日一買」と同じようなものを使っていますので。今週中には作り上げる予定です。出来上がりましたら、zipファイルにしてメールでお届けします。「一日一買」をベースに作っていますので、シグナルは結構重なります。ですから、どちらか一方をご利用されることをおすすめします。どちらをご利用されるかのご判断は、皆さんに委ねます。よろしくお願いします。

また、これから購入される方は、プロフィールのお問い合わせから連絡ください。メールアドレスが分からないと、お届けできませんから。そのときにはお名前をフルネームで記入して、お問い合わせください。こちらが分かっているのは購入された方のお名前だけですから。よろしくお願いします。

最後に、今日はいい1日でしたね。GWを楽しんでください。完成したらブログを更新します。

色々とお知らせです。(1)

色々とお知らせです。(2)

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:完成しました。
前の記事:押し目バージョンのカスタマイズ情報
今の記事:色々とお知らせです。
次の記事:newバージョン完成しました。
次々記事:OR条件の活用法

おすすめ記事

スノウ戦略レポート 【2010/2/28(月)】

こんにちわ(^o^)SYSTEMSNOWです。今日は後場に買いが伸びた一日でしたね。さて、スノ…

方針転換

売り戦略を作ることにしました。私自身は利用できないのですが、購入された方からの…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る