システムトレードブログ

ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】の直近成績

トレシズストラテジー成績

ヒュプノスシリーズは基本、売買代金が特に大きい銘柄を相手にするシステムですが、

システム全体でいいますと、

買いではヒュプノス【グラヴィティ】、ヒュプノス2【インフェルノ】あたりは頑張っていると思います。

…ヒュプノス2【グラヴィティ】よりも、1のヒュプノス【グラヴィティ】の方が成績が良いのが微妙ですが汗(コラ

売りの方では、

ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】は結構頑張っていると思っています。

中期上昇トレンドだった2019年後半はやむなしですが、

2020年2〜3月の、

売りでは絶対に取ってほしいところで伸びているため、

結構いい動きだと思っていたりしますね〜。

あともう1個の特徴としては、

私が使っている証券会社での体感ではあるのですが、

やはり通常戦略よりは空売れる銘柄が多いのが利点だと思っていたりします。

実際シグナル銘柄の大半が、

東証一部の有名銘柄だったりしますので、

売りの中では比較的安心して使える部類の戦略ではないか?

とあくまで個人的には思っていたりします苦笑

ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】
https://www.torezista.com/strategy/detail/316/

↓ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】の資産推移グラフ(500万・単利)

ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】の直近成績(1)

ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】の直近成績(2)

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:イザナミキャンペーンの超逆【L】の成績
前の記事:ヒノカグ【ブースター】の直近成績から学ぶ
今の記事:ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】の直近成績
次の記事:超逆【L】の直近成績
次々記事:現在開発中の新戦略

おすすめ記事

鞘取りハイパー(ロング)_300万ファイル(レバレッジ1.5倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2018/05/09運用方法単利運用通年運用金額3000千円レバ…

スキャリバのその後

いろいろな戦略システムの現在の成績を考察第三弾ということで、今回はスキャリバで…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る