システムトレードブログ

大失敗

tmstar777株システムトレードについて

裁量を入れすぎて大失敗をしました。銘柄は日東紡。高値キャッチ2の木曜日の優先順位1位でした。最近は裁量を取り入れたほうが成績がいいので、この銘柄も寄りでは少しだけしか買わずに様子を見ていました。前場は下落。やはり天井付近か、そう思い、少し戻したところで損切。後場下げ止まったら購入し直そう、と思いしばらく監視するのをやめました。そして後場が始まります。1時過ぎにどうなったのか、日東紡をのぞいてみました。そろそろ下げ止まったかな、えっ、えっー。直近高値をはるかにブレイクしているではありませんか。あ〜、どうして、何か材料でもあったの。調べてみると、k銘柄がどうとか、何か騒いでいます。損切りしたときより10%以上も上がっているから買い直すのもなあ、と思っていたらあざ笑うかのようにさらに上昇。もう手遅れです。唯一私にできることは買えなかった恨みをはらすべく、急落するのを祈ることです。落ちろ、下がれ、急落しろ。そう心の中で叫んでいましたが、願いもむなしく、遥か彼方にいってしまいました。

大失敗(1)

大失敗(2)

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:ランキング情報
前の記事:簡単なデイトレ銘柄の見つけ方
今の記事:大失敗
次の記事:高値キャッチ3
次々記事:準備中

おすすめ記事

利極とバウンドセンティネルを両方ご購入された方に、複合戦略ファイルと複合最適分散投資ファイルを提供させていただきます!

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。この度、利極とバウンドセ…

ブレイクアウト系順張り買い戦略「アセンドインパクト」をリリースいたしました!

こんばんわ!(^o^)SYSTEMSNOWです。本日、スノウ戦略として初の順張り買い戦略「アセ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る