システムトレードブログ

ゴッドシステムにつきまして

トレシズストラテジー情報

現在のNYダウもそうですが、+150や-150では何も感じなくなる相場ですね苦笑

中でも衝撃はセラーテムの-72%でしたが、これも先日のホッコクやプリヴェ等の上げの+100%等と比べると霞む感もあり、

慣れはすごいと思わざるをえませんね〜。

先日ユーザー様よりメールをいただき、

「最近ゴッドシステムの話題がないため寂しい」

というお言葉を頂戴しましたので汗、今日はゴッドシステムについて書こうと思います。

実際こういったご意見をいただけることがありがたいと思っておりまして、また大変参考になります。疑問点等ありましたら是非いつでもご連絡くださいね笑

ゴッドシステムでは先月の買いに非常に厳しい地合により、特にゴッドブレス覇のDDが大きくなってしまいました汗

ゴッドブレス覇は私自身のフォワードテスト中には実際好パフォーマンスだったのですが、その直後に欧州不安の凶悪な相場に見舞われましたね〜。

個人的な所見では、特に4月以降の相場はあまり逆張り買いに向いた相場とは言えませんでしたのでやむをえないところもあるとは思っているのですが、

やはりそれでもゴッドブレス覇とゴッドフリートのパフォーマンスを上げたいのは事実ですね。こちらは引き続きフォワードを試したいところですが、

ゴッドブレス覇は先日書きましたカスタマイズにより改善できるところもあり、

どちらかといいますとユーザー様的にカスタマイズ方法が未知数であると推測されますゴッドフリートを優先したい方向性で考えております。

ゴッドブレイクはいまだに私自身動きがつかめていないのですが(コラ、

こちらは大きく崩れているわけでもありませんので、もう少し動きを見てみたいと思っております。

ゴッドフューズドとゴッドレイズはゴッドシステムの中で健闘している部類ですが、

個人的にはゴッドフューズド(ゴッドフュージョン)にはフォワードテスト結果からもかなりの信頼感がありますね〜。

こちらはもし今後上昇トレンドになった際に乗り切ることができるようであればそのままで行きたいと思っております。

私自身、やはりゴッドブレス覇とゴッドフリート次第でゴッドシステムの成績が決まるとも思っておりますので、

特に方向性といたしましては、

・下落トレンド対策
・上昇トレンドでのシグナル数を増やす(特にゴッドフリート)

というカスタマイズをいろいろ試してみたいと思っております。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:各戦略の考察です。
前の記事:スイングキュルが上方系のシグナルとなりました。
今の記事:ゴッドシステムにつきまして
次の記事:ゴッドブレイクとゴッドフリートにつきまして
次々記事:わらしべハイパー2の手仕舞いシグナルの件につきまして

おすすめ記事

バージョンアップ作業の進捗です。

引き続きバージョンアップ作業を進めておりますが、現在は・神風バースト2・神風ショ…

現在の進捗です。

今日はのっけから、ゴッドNISAのシグナルが出てまいりました汗こう思うということは…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る