システムトレードブログ

自宅を売却する可能性が出てきました(ぇ

トレシズシストレ・相場関連

自宅売却


今は株がやばいことになってますね汗

やばいというのは、

いい意味でのやばさです笑




これはなんといいますか、

かなり儲かるので、

今は全力で株に行った方がいい、

と私自身は考えております。

特にゴッドNIとラージflexは、いい意味ですごいですよ笑(コラ





そういった中、

個人的に考えていることとしましては、

「自宅を売却しようかな」

というテーマです(ぇ





これはもちろん、

資金繰りに困っているというお話ではなく、

「単にその方が利益が出るだろうと推測されるから」

というテーマに基づいたお話だったりします。

金持ち父さんを読まれている方の場合ですと、
当たり前すぎるお話かもしれません苦笑






ここ最近はいろいろなアイデアを考えていたりしましたが、

どうも現金を確保した方がいろいろと面白いことができるのではないか?

と思っているところがあり、

自宅も4割ほどは値上がりしているので売り、

※賃貸に出しても利率があまり取れない点も大きいのですが苦笑

その資金によって、

株シストレの資金を増やすのはもちろんのこと、

いろいろ面白いことをしていきたいなというプランです笑





このあたりはまたビジョンが確定してきましたら、

書かせていただきますね。

トレシズの「シストレ・相場関連」の記事

前々記事:今の地合は、買いで戦うべきなのか?それとも売りで戦うべきなのか?
前の記事:SBIと楽天の現物取引手数料が無料化!?
今の記事:自宅を売却する可能性が出てきました(ぇ
次の記事:気分転換に、不動産投資を含めた他の投資の話です(4)
次々記事:今はマザーズがきつい?

おすすめ記事

今の地合で取れるのはどういう戦略か?

直近の地合は、2015年9月以降一応は上げており、ただ一方日経21

最近の進捗です。

最近はパスポート申請から始まり、自分としてはやたら行動的な日が続いていたりしま…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る