システムトレードブログ

ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。

トレシズストラテジー情報

アニメの方は、最近は花咲くいろは等を見ています。

すごく爽やかなストーリーという感じですが、絵もきれいですし感動ありという感じなので、今後の展開が楽しみだったりします笑

↓全然関係ないのですが、やはり好きな曲といえばこれですね(コラ
http://www.youtube.com/watch?v=OQUYzycg8dM
http://www.youtube.com/watch?v=L2tDWgs2wyA
http://www.youtube.com/watch?v=4eyy-kAfeoE

ここ最近は進捗報告ばかりで申し訳ないところもあるのですが、

現在はヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の調整を行っています。

トレード日記側のロジックがあるためベースはもちろんあるのですが、

具体的には多少なりとも期待値を上げるカスタマイズを行っているような感じですね〜。

売りを作っていて思うのですが、ここ最近の相場は売りには相当厳しいですね汗

2012年11月〜2013年1月は相当厳しく、2013年2月に多少なりとも反発していれば良し、という感じでしょうか。

今はとにかく買いで売りのDDを補えればよしという感じで、

売りは保険的なニュアンスでは考えていますが、

とにかく今の地合は勝てずとも、低DDに抑えられるレベルのものが作れればと思っております苦笑

ポートフォリオ内でいいますとショートでもリフレクトよりは下方ブレイクの方が良く、

信用余力無限回復の影響なのかどうかは謎ですが、

上でも下でもブレイクアウト系が強いと実感していたりします。

引き続き、作業を進めさせていただきます汗

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:現在の進捗報告です。
前の記事:ヒノカグ【上方ブレイク】の進捗です。
今の記事:ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。
次の記事:引き続きヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。
次々記事:ゴッドフリート2の進捗です。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

パーフェクトレシオ新戦略の途中経過

台風ということで、まったりとパーフェクトレシオの新戦略を開発中です笑今度の新戦…

TZHYPER改【ネメシス】カスタマイズVerをアップさせていただきました。

TZHYPER改【ネメシス】カスタマイズVerの内容「TZHYPER改【ネメシス】カスタマイズVe…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る