システムトレードブログ

クレイモア・鉄壁スイングガード2・メテオフォールのカスタマイズ中です。

トレシズストラテジー情報

ゴッドレイズのバージョンアップも完了し、これでゴッドシステムが完全イザナミ2対応となりました。

ゴッドレイズは仕掛け条件が減り、だいぶシンプルになったと思います。

個人的な構想では、あとは以前ブログにも書きました通りゴッドブレス改よりも上の位置で仕掛ける純粋な順張り戦略がゴッドシステムに加われば、狙い通りのバランスに仕上がるのではないかと推測しています。

現在は、クレイモア・鉄壁スイングガード2・メテオフォールのカスタマイズを行っております。

金曜日はダウ大幅上げとなっておりますし、わらしべや神風などの買い戦略のカスタマイズも急ぎたいと思います笑

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:ゴッドブレス改の標準ファイルが完成しました。
前の記事:ゴッドレイズのカスタマイズ中です。
今の記事:クレイモア・鉄壁スイングガード2・メテオフォールのカスタマイズ中です。
次の記事:鉄壁スイングガード2の標準ファイル完成です。
次々記事:鉄壁スイングガード2をアップさせていただきました。

おすすめ記事

スイングキュル3が完成です笑

ひとまず、スイングキュル3の全システムが完成しましたので、複数売買ルールにしてみ…

スイングキュル3SUが完成です。

調整に結構時間をかけましたが、無事スイングキュル3SUが仕上がりました笑あとは、全…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る