システムトレードブログ

高値キャッチ2

tmstar777株システムトレードについて

前回の高値キャッチをアレンジして高値キャッチ2を作りました。毎日シグナルが発生するようにしました。売買代金を1億円に下げ、保有日数を延ばし、ランキング情報で上位10位までにして作り直しました。最適分散では25日乖離率が大きい順に購入します。押し目色が強くなりましたが、なかなかいい感じです。今日の優先順位1位は価値開発でした。上がってますね。因みに元祖高値キャッチは昨日価値開発のシグナルが発生していました。元祖より少し遅れてシグナルが発生するような感じです。期待値は元祖より少し上がった程度です。初押しは買い、をコンセプトに作りました。上昇し始めた銘柄の勢いが少し弱くなったところで購入するような感じです。しかし、かなり上がりきって天井を過ぎたところで掴まされているものがあるので、もう少し改善しようと思っています。画像を下に載せておきます。

高値キャッチ2(1)

高値キャッチ2(2)

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:カスタマイズ中
前の記事:久しぶりに恐怖を感じました。
今の記事:高値キャッチ2
次の記事:上昇している銘柄はとことん上がる。
次々記事:ランキング情報

おすすめ記事

寄り引け型デイトレ L&Sシステム「デュアルインパクト」が新発売!

こんにちわ!(^o^)SYSTEMSNOWです。この度、SYSTEMSNOW初の寄り引け型デイトレードL&…

マッハバウンド通算500%突破!1月+13.5万と好調!

お世話になっております。ここしばらくシグナルが発生していなかったマッハバウンド…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る