システムトレードブログ

ボラティリティ・ショート完成です。

トレシズストラテジー情報

相変わらず一日中バックテストをしていましたが苦笑、

ようやくショートの方も形になりました。

ほぼ私の実運用中のファイルを使っているため作成は比較的早かったのですが、

相変わらず検証途中に余計なアイデアが浮かんでしまい、横道に反れていたら結構ずれこんでしまいました苦笑

これから審査申し込みの準備に移らせていただきたいと思っています。

そういえば、週末のダウは結構下がっていますね汗

ここ最近一方通行な相場だったため売り戦略的には助かる部分もありますが、

最近の相場は特に短期のボラティリティ(変動幅)が大きいですね〜。

個人的にはこのしばらく続いているボックスをどちらに抜けるのかに注目しています。

(上)ボラティリティ・ショート銘柄分散型(下)ボラティリティ・ショート分散数固定型

ボラティリティ・ショート完成です。(1)

ボラティリティ・ショート完成です。(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:スイングキュルLUもカスタマイズ中です。
前の記事:続・進捗報告です(ぇ
今の記事:ボラティリティ・ショート完成です。
次の記事:現在の開発の進捗です。
次々記事:デイトレポートフォリオの販売戦略と個人戦略の差につきまして

おすすめ記事

バージョンアップ予定につきまして

バージョンアップ候補の戦略は結構あるのですが苦笑、とりあえず最初は、スイングキ…

瞬速コメットにつきまして

よくよく見るとアイディーオー証券の現物取引も安いですね〜。使い慣れてる分現物はS…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る